第10話

排除
1,464
2022/04/09 13:52 更新
クローバー
クローバー
これでシスター・クローネ最終回?です!
よろしく〜
それじゃ本編↓
シスター・クローネ
シスター・クローネ
(私は途中で道を変えたりしない!)
シスター・クローネ
シスター・クローネ
(昨日の夜では…
シスター・クローネ
シスター・クローネ
作った?作っちゃったんだそう言うの!
エマ
エマ
ッ…!
シスター・クローネ
シスター・クローネ
こんな感じだったわね…)
シスター・クローネ
シスター・クローネ
(そしたら…)
ガサ入れね♥
(なまえ)
あなた
(馬鹿なの?シスター…夜にあんな大きな声で叫んでたら聞こえるに決まってんでしょ←この人は耳の良さがヤバ過ぎるだけ)
(なまえ)
あなた
(んで今はこんなゴソゴソ漁って…早めにグランマに言っておいてよかった…)
シスター・クローネ
シスター・クローネ
(ない!ない!どこにもない!)
トントントン
シスター・クローネ
シスター・クローネ
ハッ!(やばい…!)ゴソゴソ
ガチャ
(なまえ)
あなた
ニッコリ(*^^*)
シスター・クローネ
シスター・クローネ
ッ…!
(なまえ)
あなた
本部からよ。開けてみなさい
シスター・クローネ
シスター・クローネ
ッ~…スッ
…………わたしを第4プラントのママに?
(なまえ)
あなた
えぇ…。お別れは悲しいけど…。これでさよならよ。今すぐ門に向かいなさい。グランマが待ってるわ
シスター・クローネ
シスター・クローネ
(ッ!このアマ!わたしのこと排除する気だ…!)
(なまえ)
あなた
どうしたの?嬉しくないの?
シスター・クローネ
シスター・クローネ
いえ…幸福です…。
スタスタスタスタ
門に着いた
シスター・クローネ
シスター・クローネ
ッ!グランマ!
ママ
ママ
どうしたのですか?
シスター・クローネ
シスター・クローネ
これを…!イザベラ、あなたの下の名前は秘密を知った子供を規則を守らないd
ママ
ママ
制御できてるのでしょう?
シスター・クローネ
シスター・クローネ
は……
ママ
ママ
制御できてるのでしょう?それなら問題ない…。かつて私もそうだった…。
のそ…のそ…のそ…のそ…
…………
シスター・クローネ
シスター・クローネ
(あぁ…完全にグルだったのね………
私はただで死んでやるものか…!
絶対逃げろよ…クソガキ共…!)
パァァァァァァ
シスター・クローネ
シスター・クローネ
…………
クローバー
クローバー
はーい。シスターが死にました…。
クローバー
クローバー
ちょっとセリフ間違えてるとこいつも以上に多いだろうけど見逃してね
クローバー
クローバー
それじゃ!バイバーイ( ・ิω・ิ)

プリ小説オーディオドラマ