第43話

34話
226
2023/07/10 11:30
(なまえ)
あなた
よし、じゃあ始まるよ〜!
からぴち(みんな)
からぴち(みんな)
はーい!
(なまえ)
あなた
スリーツーワンgo
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
はい!みなさんこんにちはあなたのYouTuberの時の名前だよ〜!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
久しぶり〜!
え!あなたのYouTuberの時の名前さん?!どうして?!

YouTuberやめたんじゃ…
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
わぉ、見事にコメ欄荒れてますな
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
この私!あなたのYouTuberの時の名前はこの度YouTuber再開させていただきます!
やった〜!!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
そして、その理由を視聴者がうーんと…
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
350人でいいかな?になったら話します!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
今は100人か…
ということで拡散よろしく!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
雑談しとこ〜!!
3分後
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
〜で、その人が〜〜〜ーして〜ww
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
やばくない?w
wwww

あなたのYouTuberの時の名前さん!もう500人超えてます!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
え?あ!本当だ!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
じゃあ話させてもらいます
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
まず、ゆめる理由だった一つ目の
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
友達ができたというのは嘘です…すみません
え?!

嘘なの?
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
はい、友達はずっといました
私の生活は充実していました
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
でも、みなさんに納得してもらえるように嘘をつきました…
そうだったんだ…

嘘つくなんて最低!

気遣ってくれたんですね!逆にありがとうございますですよ!

友達もとからいたって羨ましい〜w

充実してるって安心しました!

推しやめるわ

アンチすんな
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
あれ?予想外の反応
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
もっと炎上すると思ってた…
アンチなんてするわけない!

一生ついていきますから!

これまで推してきたんです!

当たり前の行動です!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
ありがとうございます!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
二つ目の理由は
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
私はいじめられていました
え?

どういうこと?

大丈夫?!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
そして、ずっと我慢してました
でも、ある人たちに救われたんです
あの人たちがいなければ私はここにいません
本当に感謝です!
相談してくださいよ〜

今は大丈夫なんですか?!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
心配ありがとう😊
今は全然大丈夫だよ〜!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
そして、今日はその命の恩人に来てもらいました!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
よろしくお願いします!
え?だれだれ〜!!

まじで?!

やば〜!!
からぴち(みんな)
からぴち(みんな)
ども〜!カラフルピーチです!
えぇ〜!!!
南川 緑  じゃぱぱ
南川 緑  じゃぱぱ
じゃぱぱです!
桃杉 乃亜  のあ
桃杉 乃亜  のあ
のあです!
省略


リア友なんですか?!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
そうですよ〜!!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
コラボです!
色々しました
水彩 瑠奈  るな
水彩 瑠奈  るな
あなたのYouTuberの時の名前〜!!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
ん?どうしたの?るな
水彩 瑠奈  るな
水彩 瑠奈  るな
お知らせがあります!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
え?
なになに〜!!

あなたのYouTuberの時の名前ちゃん知らないの?!

アドリブ?
南川 緑  じゃぱぱ
南川 緑  じゃぱぱ
あなたのYouTuberの時の名前!
からぴち(みんな)
からぴち(みんな)
からぴちに入りませんか?!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
え?…
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
夢…?
水彩 瑠奈  るな
水彩 瑠奈  るな
現実だよ!あなたのYouTuberの時の名前…入ってくれない?(上目遣い)
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
うッるな〜そんな目で見ないでよ〜
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
仕方ないな〜るながそんなに言うなら入る!
水彩 瑠奈  るな
水彩 瑠奈  るな
やった〜!!
からぴち(みんな)
からぴち(みんな)
これからよろしくね?!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
よろしく!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
えーっとあ!そうだ!
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
これからからぴちのチャンネルで投稿することになると思うけど、
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
個人チャンネルでも、活動するので応援よろしくお願いします!
【視聴者:156708】
(なまえ:YouTuberの時の名前)
あなたのYouTuberの時の名前
ありがとう!!では!バイバイ!
主 みきおう
主 みきおう
おっわり〜!
主 みきおう
主 みきおう
次回最終回!

プリ小説オーディオドラマ