前の話
一覧へ
次の話

第1話

『序章』-闇夜に咲くすみれ色の雷-
27
2024/07/01 13:27
コツコツコツ…
足音が近づく
少女の声「リーダー、そこに今回のターゲットが居るよ」
???
???
結果を顧みずとも助けたくなるのが善人の性
???
???
それは、オレも例外ではない
呪霊
________゙゙゙゙
???
???
はっ.ᐟ‪
ザンッザンッ
呪霊
________
少女の声「さっすがリーダー!」
少年の声「こんなやつリーダーの敵じゃないな!」
男の声「でもぼくには敵わないでしょ〜」
女の声「うっさいわね!アンタは例外なんだよ!」
男の声「はぁ…」
男の声「言うね〜」
男の声「気を付けろよ紫苑のリーダー!」
???
ほぅ…意外とやるんだな、
???
少々俺は貴様のことを舐めてたようだ
男の声「そいつがこの地獄絵図の元凶…」
男の声「ふーん、僕よりもほんの少し強そうだね」
女の声「先生よりもほんの少し強ぇとか大丈夫なのかよ…」
男の声「気を付けてね紫苑のリーダーさん」
女?の声「あれみんな嫌い?」
男の声「うん、大っ嫌いだよ」
女の声「あぁ、考えるだけで腹立つくらいにな」
女?の声「じゃあ▆▆も嫌いぃぃぃぃ゙」
男の声「だから僕らで倒そう▆▆ちゃん」
???
???
オレが頑張ってん中お前ら盛り上がり過ぎだ
???
???
も一度言う、そろそろ終盤だ、気ぃ引き締めてくぞ
男・女の声「あぁ!!」
少女の声「そろそろ、フィールド外だよリーダー!」
少年の声「最後まで油断すんなよ!」
???
???
もちろんだ

プリ小説オーディオドラマ