第3話

3話 仲直り
59
2024/05/04 04:00
アビス
体調は良くなったものの
アビス
あなたちゃんに謝りに行かなきゃ
あなた
アビス先生に謝らなきゃ
二人とも同じことを考えていたのだ
アビス
 あの子私と同じ精神不安定なのかもしれません
アビス
私はそんな子になんてことをしてしまったんだ
アビス
やっぱ私、最低 ですね
あなた
 アビス先生来ないかな?
コンコン
アビス
 入りますよ
あなた
あっはい
アビス
あなたさん先程は、すみませんでした
あなた
アビス先生ごめんなさい
アビス
あっ 被っちゃいましたね
あなた
ふふっ
ぎゅっ
アビス
え?
あなた
仲直りの時は ぎゅーしたらいいんだよ
アビス
そうですね ふふっ
あなたを抱きしめ返す
オーター
、、、
カルド
 いいですねこういうの
 さっきから見てた人達
オーター
だからなんだ
カルド
ふふっ
ぎゅっ(オーター を抱きしめる
オーター
///
オーター
は?///
カルド
 顔が赤いですよ
オーター
くそが 期待させんなよ(ボソッ
無事仲直りした、アビスとあなた でした

プリ小説オーディオドラマ