第2話

2話&プロフィール(アビスメイン リスカあり
107
2024/04/30 12:42
あなた
あなたです

好きな○○ リンゴ 病院の先生

嫌いな○○ 家族

病気 精神不安定 少食 歎息

イヴル アイのため、いじめられた
カルド
熱測ろうか
あなた
うん
ピピピピピピピ
カルド
35.1、、、えっ
カルド
熱低すぎない?
あなた
 いつもこんな感じです
カルド
 そっか、午後から検査などがあるよ
あなた
えっ
あなた
(涙目
カルド
 大丈夫 よしよし(あなたを撫でる
カルド
 午後になったら昼食持ってくるね
カルドが出て行った後
あなた
ここ カッターってあるかな?
あなた
あった
ザクッザシュ
あなた
リスカ楽しい
ランス
ここあなたの部屋か
ランス
扉が開いてる?
ランス
 覗いてみるか
ザクッザクッ
サー(血が流れる
あなた
ふふっ 楽しい
ランス
あれ?本当にあなたなのか?
あなた
アッハハ
ドット
 どうした
ランス
 あいつがリスカをやってるんだ
ドット
えっ
ランス
しか午後から会議があったな
ドット
 その時に報告するか
あなた
楽しい もっともっと
アビス
あなた?何をしているんですか?
あなた
えっあっこれはそのー、、、
アビス
そのー、じゃありません
ランス
( いつの間にいたんだよ
ドット
(めっちゃ怒っとるアビス先生)
アビス
 血まみれですよ
アビスの声を聞いてみんなが集まってきた
カルド
 どうしました
フィン
アビス、、、さん?
オーター
は?
オーター
あなた これはどういうことだ
レモン
あなたさん大丈夫?
アビス
 話を聞かせてください
あなた
や、、だ
アビス
言いなさいと 私は言っているんです
アベル
まぁまぁ、アビスその辺にしといてあげて
アビス
 ダメです
アビス
いくらアベル様でも
アビス 夢主以外の全員
ヤバ
アビス
今なんて?
アビス 夢主以外の全員
 何でもないです
オーター
あなた答えろ
あなた
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あなた
ヒューヒューケホッゲホッヒューかヒュー
アビス
あなた!
あなた
ごめんなゲホッヒューさ、、い、、、し、、から
アビス
あなた ごめんなさい怒りすぎました
アビス
だから、それだけは やめてください
アビスsaid
アビス
ランスさんとドットさん の声がしたので行ってみた
アビス
そしたら、リスカしてるあなたがいて
アビス
思わず怒ってしまった
アビス
 そしたらみんなが駆けつけて
アビス
するとあなたはパニックを起こした
アビス
 その時
アビス
あなたは死ぬからといった
アビス
私は、私が悪いのにその場で倒れそうになった
バタッ
オーター
は?
アベル
アビス!
フィン
 アビスさん
カルド
アビスさん
あなた
私が悪いヒューヒュー
あなた
ゲホッゲホッかヒューハァハァヒュー
アビス
ヒューヒュー
アビス
ごめん、なさいあなたちゃん私のせいで、、怒りすぎました
アビス
私は医者だから、ちゃんとしなきゃならないのに
 アビスが立ち上がる
アビス
皆さん、、、ケホッゲホッ急に倒れて、、ごめんなさい
アビス 夢主以外の全員
アビス/さん 休んで
アビス
 甘えるわけにはいきません
アビス
他の患者さんのところに行かなければならないので、それでは失礼します
オーター
俺も行かなきゃ
カルド
あなたちゃんは誰が見る?
あなた
ヒューヒューかヒュー
アベル
 僕が見れるよ
カルド
 検査などは後回しだね
フィン
アビスさんが 心配
アビス 夢主以外の全員
あっ
 その頃アビスは
アビス
ヒューヒューかヒューハァハァハァハァゲホッゲホッヒューかヒューゔぐ
アビス
 苦しい
アビスは涙目で吐血してる
アビス
ハァハァ
アビス
ゔっ
でも立たなきゃ
フラッ
バタッ
アビス
立てない、助けて
アビス
私が悪いのに
アビス
リスカ楽しいんですかね?
アビス
 カッターあるかな
アビス
あった
ザクザクザシュッ
アビス
楽しい
アビス
あなた ごめんなさい
アビス
 案外楽しいものですね
アビス
あっもうすぐ会議ですね 傷を隠さなければ
アビス
息も整えないと
会議室にて
オーター
アビス遅いな
フィン
やっぱさっきの
オーター
これ以上言うな。
フィン
はい!
カルド
 確かに遅いですね
アベル
アビス なんならいつも五分前に来るのに
ラブ
さっきのってどういうことなの? 黄色メッシュ君
フィン
まっまぁ、、ね
タッタッタッ
アビス
ハァハァハァハァハァハァ
アビス
ごめんなさい、遅れました
オーター
 まあいい
ドット
 遅れました
オーター
ドット お前は許さん
ドット
ひどいっす
アビス
💦(血が滲んでできた
ラブ
あれ、アビス 血がついてるよ
アビス 夢主以外の全員
!!
アビス
、、、、、、、さっき転んでしまって
オーター
病院の 床は全部、大理石でできてる
オーター
最低でも血は出ないはずだ
アビス
オーター
まさかお前リスカしているのか?
アビス
、、、、
アビス
バレた(ボソッ
オーター
は?
フィン
え?
アビス
 私の存在価値がなくなってしまう
オーター
え?
アビス
全部話します 私を嫌いになっても捨てても構いません
アビス 夢主以外の全員
嫌いにならないし 捨てないよ
アビス
ポロポロ
アビス
私が悪いのに、あなたを傷つけてしまって
アビス
 リスカは楽しそうだからやりました
アビス
そしてヒューヒューかヒューハァハァケホッゲホッヒューハァハァハァハァゔっ
アビス 夢主以外の全員
アビス!
バタッ
アビス
ヒューヒュー(涙目
アビス
あなたちゃん、、、は?
カルド
あなた は落ち着いている
カルド
アビスをベッドへ運ぼう
カルパッチョ
アビス?
カルパッチョ
アビス
カルパッチョさん大丈夫です
アビス
ケホッゲホッヒューハァハァ
カルパッチョ
大丈夫 じゃないじゃん
カルパッチョ
僕がベッドへ運ぶ
アビス
あ、リがとう
 後日
アビス
 体調良くなりました
ランス
アビスさん精神不安定なんですから、気をつけてくださいよ
終わりです ほぼアビスさんしか出てきませんでした 自分勝手でごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ