第6話

5話
480
2021/02/11 14:11 更新
あなた
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ
あなた
あ…っ
イデア
!?大丈夫!?
あなた
う…
イデア
もうやめて!とっくにあなたの下の名前氏のライフはゼロよ!
あなた
わぁ久しぶりの城之内
イデア
あっあなたの下の名前氏…
イデア
やっぱあれ食べたらいけないやつでは…
あなた
あれは美味いって言おうとしたやつです
あなた
早とちりされました
イデア
えっ、すいません
あなた
まあ心配してくれたわけだしいいんですけど
あなた
ほら食べてみてくださいよ
そう言って、ヤバい色のねるねるねるねを乗せたパステルカラーのスプーンをイデア先輩の口の前に差し出した
イデア
え…、うん(これは俗に言うあーんでは…)
イデア
ぱく…
あなた
どうですか?( ^ω^)
イデア
ん…っ!?
イデア
おえ…っ、ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
イデア
は!?何コレクソまずいんですが!?
あなた
はは☆
あなた
引っかかりましたねイデア先輩
あなた
このドブ、いやドブ以下の味をイデア先輩に食べさせるために僕必死で耐えて嘘ついたんですよ
イデア
ひぇぇ…拙者になにか恨みでも
あなた
ないです
イデア
なら何故…ぴえん
あなた
たまにはいいじゃないですか




それからしばらくイデア先輩は拗ねてた
あなた
先輩!僕が悪かったですって
あなた
ほらトレイン先生と監督生くんに頼んでルチウスとグリムくんの写真たくさん撮らせてもらって写真集作りましたから
イデア
許す(即答)
あなた
ありがとうございます!(満面の笑み)
--------キリトリ線--------
作者
作者
あなたくんがねるねるねるね作成前に思いついたいいことは次回の話で明かします
作者
作者
新しいツイステ作品も書いたのでそちらもぜひ

プリ小説オーディオドラマ