第22話

 ︎︎
603
2021/05/30 13:17






  俺とあなたは , 同じSEVENTEENで活動してる

  






















  練習生の頃は1番喧嘩することが多かったけど

  デビュ ー して少ししてから , ちゃんとあなたを

  1人の女性と意識し始めて





































  約3年前 , 俺があなたに告白をした 。






































  もちろんCaratにこれを伝えることはなくて

  何事もなく , 疑われることも無く

  1年半が経過した 。




































  だけど , 付き合って1年半が経った頃

  俺とあなたが付き合ってる と報道が流れた 。





  よく思わない人も多くて

  俺とあなた , 特にあなたは

  批判を沢山受けた 。







































  そんな中 , ある日

  俺の過激ファンがあなたを襲った 。













































  その日からというもの ,

  1度もあなたは目を覚まさなかった 。



























 HS
 HS
  もうすぐ , 俺らも
  付き合って3年だよ  
 HS
 HS
  一緒にお祝いしたいな …  










  もう , なんでもいい 。

  あなたが起きてくれるならそれで十分 。









プリ小説オーディオドラマ