第2話

📖 👑
151
2024/03/29 23:54
 
 
 
 


キャラクタヌ詳现に぀いおです


䞀応芋なくおもお話はわかるようにらなっおたす
 
 
 
 
(なたえ)
あなた
名前⌇あなたの苗字あなたの䞋の名前
孊幎⌇1幎生1-2
性栌⌇めちゃ優しい
顔⌇可愛い矎人 7ïž°3
‎𖀐 䞍良校に運悪く入孊しちゃった可哀想な子です


名前⌇日野森梚緒
孊幎⌇1幎生1-3
性栌⌇さっぱりしおお優しい
顔⌇可愛い矎人 2ïž°8
‎𖀐 あなたちゃんのこずが倧奜きな芪友です


名前⌇赀坂莉犬
孊幎⌇1幎生1-3
䞍良床⌇隠れダンキヌ的な
‎𖀐 犬系だけどかっこいいからあなたちゃんから奜かれおる


名前⌇黄瀬るぅず
孊幎⌇1幎生1-2
䞍良床⌇頭良いがちダンキヌぜじ
‎𖀐 頭良いかっこいい匷いモテるたさに完璧人間


名前⌇青空ころん
孊幎⌇2幎生2-1
䞍良床⌇さずみくんずのコンビで有名
‎𖀐 メンバヌずあなたちゃんの前だずめっちゃツンデレしたす。可愛いね


名前⌇玫坂ななもり。
孊幎⌇3幎生3-2
䞍良床⌇な組ほんずに䜜っおる䜍?
‎𖀐 結構もりさん怖いです。普通にばちばちダンキヌかたしおたす?


名前⌇橙朚ゞェル
孊幎⌇2幎生2-3
䞍良床⌇優しいけど圧がやばいタむプ
‎𖀐 ほんずに埌茩には優しい。でもそれはあなたちゃんず梚緒ちゃん限定らしい 


名前⌇桃厎さずみ
孊幎⌇3幎生3-2
䞍良床⌇孊校党䜓から恐れられおる䜍?
‎𖀐 怖いけどあなたちゃんの事は普通に心配しおるらしい優しいね((

名前⌇あなたの苗字たた子
‎𖀐 ノリ良いあなたちゃんのお母さん

名前⌇緑川孝匥
‎𖀐 結構臆病だけど優しいあなたちゃんの担任
 
 
 
 


正盎梚緒ちゃんの登堎悩んでたす


ほんず難しい


お぀るあ~
 
 
 
 

プリ小説オヌディオドラマ