前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷろろーぐ
39
2021/06/14 04:21
午後六時、夏になりすっかり日も長くなった。
数ヶ月前はこの時間はすっかり辺りは暗闇に包まれていたはずなのになと思いながら私は冷たい水を顔に擦り付けて血糊を落としていた。
サツキ
はぁ、とれないいぃ!!
今やっているバイトはお化け屋敷のオバケ役。
かなり大きな遊園地の、凝ったお化け屋敷でバイトをしている訳だけどお手当てが良くて中々悪くない。

だが今血糊が取れなくて苦戦中だ。

まぁそれは良しとしよう、血糊が付いているのは別に取れるから良いのだ。

だが、この憑き物は祓えとれないのだ、事件を解決するまでは。
レン
そんなの置いといて早く俺の犯人探せよ〜
サツキ
はぁ、やかましいいぃ!!
...これは10年前殺害されたであろう少年とバイトに追われる女の子(わたし)のはなし。

プリ小説オーディオドラマ