第5話

3
1,727
2018/07/07 15:55
重岡side
スタッフ
ジャニーズWESTのみなさーん出番ですよー
やっとやーー!
中間淳太
んじゃ行こか!
重岡大毅
あーーい!
舞台上では
司会
ジャニーズWESTの皆さんでーす
ジャニーズWEST
よろしくお願いしまーす
ファン「きゃぁぁぁ!!」





んで歌が始まり
〜🎵
ジャニーズWEST
ありがとうございましたー
司会
ジャニーズWESTの皆さんでしたー
ファン「きゃぁぁぁ!」
舞台裏
あなた

はぁぁ!楽しかった!

神山智洋
でも、またこっから長いでぇー
重岡大毅
うわぁぁぁ!いややぁぁぁ!
あなた

でもお兄ちゃん組はもうすぐ出番やん
急がんでいいん?

濱田崇裕
あ!ほんまやん!
濱田崇裕
急げーー!
お兄ちゃん組はええな、すぐ出番があるから
楽屋にて
桐山照史
んじゃ、行ってくるなー
神山智洋
行ってらっしゃい!
あ!淳太おらんからイタズラ出来んやん..
うわぁぁぁぁ!
こうなったらあなたに構ってもらお
   と思いあなたの方見ると
あなたと小瀧イチャイチャしとるし
神ちゃんと流星見たらゲームしてるし

はぁもうまじなんなん!?
       すると、お兄ちゃん組の歌が終わり帰って来た
重岡大毅
お!淳太ぁぁ!
中間淳太
なんやねん!
あなた

あ、おかえり〜

濱田崇裕
ただいま!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今回もまた変な所で終わりました笑
ジャニストのミュージックデイの出番に合わせて書こうと思ったらズレてしまいましたごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

それと神ちゃんのセリフで「これからまた長いでぇー」のセリフでジャニストがミュージックデイにまたでるのかどうか分からないのに書きました。すまん((。´・ω・)。´_ _))ペコリ長くてすみません

私説明下手なので理解できないと思います。まぁそういうことですね

ではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ