第22話

👼+必ず見てください
652
2021/11/15 13:00
及川徹
ではでは最後の1人の発表でーす!!
心臓がドキドキしてる…飛び出してきそう
女の子
…めっちゃ緊張する!
あなた
っすー…はぁ…
深呼吸をして、自分を落ち着かせる
矢巾秀
…フフッ…おめでとう!
あなた
へ?
矢巾先輩の持っているバレーボールは私の手元へときた
小野村叶恵
あなたぢゃゃゃゃゃゃぁ”ん”!!!
あなた
わっ!なみちゃん?!
小野村叶恵
やったねえ!!!
あなた
うん!︎︎✌︎
小野村叶恵
はわっ…( ´ ཫ ` )
あなた
なみちゃん!!!???
そんなこんなで見事に受かった私となみちゃん
これからは、バレー部の一員として頑張るんだ!
短くてすみません&遅くなってしまいました😭




前回も活動報告でお話した通り
今週は修学旅行がありまして
その次が文化祭なんです。
修学旅行の準備と文化祭の練習で
投稿を急遽休止致します。
大変自分勝手ながらの休止ですが
ご了承頂けると有難いです。

プリ小説オーディオドラマ