第128話

🦯
1,135
2024/03/26 08:00




駿佑side












ラッピングを外せばふたつに割れたコップ













丈くんの為に買ったコップ


















もうひとつ買ったもの















ゲームのカセット
















大きな家電量販店で買ったもの














恭平の為に買ったもの
















そのカセットのケースも折れていた


















駿佑「なんで…っ、なんでや、」











丈一郎「また買えばええんよ。俺が買ったるから」














駿佑「…ちゃう、の、これ丈くんの誕プレなの」











丈一郎「…ぇ?」













駿佑「ゲームは、恭平に…っ」

















ぽたぽたと垂れる涙
















恭平「誕生日プレゼント…?」
















本当は当日に渡したかった











でも買いに行ける時間なくて













みんなとなら買い物は行けたけど










1人で行きたくて














今日やっと買いに行けたと思ったら事故にあって















駿佑「見えてたら、っ…当日に渡せた、事故あわなかった…」














駿佑「見えてたら、プレゼントも壊れなかった、」















そう発した瞬間










丈くんに強く抱きしめられた













包み込まれた感覚はすごく優しかった










プリ小説オーディオドラマ