前の話
一覧へ
次の話

第10話

第九話「アウフヘーベン」
126
2025/08/26 17:30 更新
作者
リクエストをもらって嬉しく思いながら書いていました…
書いていましたが、
自分が書きたいやつ書こうかなって…()
えー今回はミセスの曲ですね。
まだほかに二曲ミセスでやりたい曲あって、他の曲でやりたいのが1曲あります、
更新速度🐢でも許して下さい♡(すみません……)
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
私って書いてわたくしって読む時あるじゃん?
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
うん
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
たまにさ、私と書いてわたくしと読ませたい時あるじゃん?
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
え?う、うん
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
でもさ、文面じゃふりがな付けなきゃじゃん?
LINEだと出来ないじゃん?
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
だからさ、
わたくし用の漢字が出来て欲しい。
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
部首は禾かな?
あなた
フリコに踊らされた街
中島敦@この服幾ら買っても在庫すぐ切れる
たのしそうですね。
ルーシー@給仕してる所のマスター良人迚ね
踊りたいのかしら。
あなた
いつ滅んでもいいと思う
中島敦@この服幾ら買っても在庫すぐ切れる
楽しくなさそう……ッッ
森さん@エリスちゃあああん!!
そんなにフリコに踊らされた街が嫌いかい
あなた
中身ヘリウムガス風船
あなた
飛んで飛んで弾けていった
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
ヘリウムガス風船でも弾けはしないと思うけど…あ、否壁とかにぶち当たって弾けるのか…??
与謝野晶子@敦!包帯もお願い☆()
確かに。
全部ヘリウムガスが抜けて落いくのを弾けるって言うようにも感じるね
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
どっちも納得出来る?ね!!
あなた
「まだ生きたりないな」
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
じゃあ生きよう
中島敦@この服幾ら買っても在庫すぐ切れる
人生長いですから、
あなた
「もう死にたいな」
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
なら私と一緒に…
ていうかさっきと言ってることが真逆だよ?
国木田独歩@手帳
社員に心中へ誘うでない太宰!
福沢諭吉
探偵社は皆揃っているから探偵社なんだ、
一人でも減ったら成り立たない。
あなた
「もう 嫌だ逃げていたいな」
フョードル@フョードル 発音 仕方
此方天人五衰へ逃げますか?
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
行かせないけど?
情報漏らしたくないしね?
あなた
「あそこが羨ましいな」
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
どこが羨ましい?
私が連れて行きます。
江戸川乱歩@駄菓子買ってきて〜
僕も連れてって
社員旅行ってことで
あなた
ならもう
あなた
間を取ってみましょうか
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
いいんじゃない?
あなた
そうはいかないな
中原中也@青鯖ぶっ殺し隊!!!
速攻で無理って言われてやんの
あなた
なんだっていいんだって。
あなた
直に嵐は過ぎる
エリス@ショートケーキ♡
ならもう、安心じゃない。
何処へでも行けるわ
森さん@エリスちゃあああん!!
そうだねぇ
みんなで行ってみる?
あなた
安牌な回答で直に虹が架かる
田山花袋@よしこォ……
嵐で雨が降って、それから晴れたからかな
あなた
大丈夫  心配ないよ。
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
なら、良いんだけど。
あなた
大勢が傷つくだけ
与謝野晶子@敦!包帯もお願い☆()
何処が心配無いんだい?
大勢が傷を負う事に心配ない要素ないだろう、?
フョードル@フョードル 発音 仕方
 大勢異能力者が傷つくだけですもんね。
何も心配要りません。
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
フョードルからは違うふりがなが見えるよ……
あなた
なんてことはないよ
あなた
直に朝日が差す、
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
もうそんな時間?
あなた
人を朝日が刺す
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
痛いからちょっとやだよね
中島敦@この服幾ら買っても在庫すぐ切れる
寝起きの眠い時に日光が目に来た時痛いですよねぇ、、
あなた
ゆらりゆらり揺られている
国木田独歩@手帳
海の上か?
あなた
私はどちらに流れればいい?
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
こっち武装探偵社
中原中也@青鯖ぶっ殺し隊!!!
こっちポートマフィアはキツイぞ
フョードル@フョードル 発音 仕方
此方天人五衰は誰でもいつでも人歓迎中ですよ。
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
あっちポートマフィアは死と隣り合わせで
そっち天人五衰は成果を出さないと駄目だよ。
その点こっち武装探偵社は寮もあって、安定した給金があって事務員ならほぼ(重要)安全だよ!
あなた
離陸に手こずって
あなた
ドン臭いのがバレちゃうよ
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
私達フル無視じゃんぴえんなんだけど。
離陸するなら谷崎くんに頼ってみて。(ヘリコプター乗ってたしね)
僕は谷崎潤一郎!@喜んで世界を焼く
えぇ!?
僕ですか……!?!?
国木田独歩@手帳
困らせるのは辞めてやれ……
与謝野晶子@敦!包帯もお願い☆()
怪我人が増えて私の腕がなるだけだよ。
あなた
「どれが私の音だ」
ニコライ@クイズ=神
音は分からないけど声なら分かるかな!?
あなた
「これが僕の音だ」
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
見つかるの早いね!?
、あでも、私と僕は違う人なのか?
あなた
「もう嫌だ逃げていたいな」
中島敦@この服幾ら買っても在庫すぐ切れる
有りますよね……
危機を察知して逃げたくなる瞬間
あなた
「あそこが羨ましいな」
ルーシー@給仕してる所のマスター良人迚ね
SNSでよく呟かれるわよね。
あの人の隣は私が良かった、羨ましいなぁ。
とか見た事あるわよ!
こんな生活嫌だおサラバして逃げてしまいたい
とか、よく見るわよねぇ…
皆考えるわよねこういうこと
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
そんなこと言ってる女性陣は私と心中してくれれば良いのに……
あなた
ならもう
あなた
間を取ってみましょうか
国木田独歩@手帳
安牌な判断だ。
あなた
そうはいかないな
谷崎ナオミ♡@お兄様〜♡♡
駄目なんですのね笑
あなた
なんだっていいんだっけ?
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
良いんだよ
あなた
ほら嵐がまた来る
宮沢賢治@物々交換……
追い払いましょう。
あなた
安牌な回答で次に雨を降らす
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
仕方ないね。
大人は大体そんなもんだ
あなた
大丈夫 心配ないよ。
あなた
大勢が傷つくだけ
泉鏡花@私は鏡花、強化じゃない
嵐と雨で、大勢が傷つく、?
安牌な回答した自分が悪い気がする…かも
あなた
なんてことはないよ、直に夜は明ける
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
朝に刺されちまう。
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
夜が明けるのも結構結構キツイでしょ…
フィッツジェラルド@華麗デス。
そうかい?
朝は賑やかで良いでは無いか
あなた
歪んだ世界とはさ
あなた
修復はもう無理なのか
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
その話題出すとフョードルが……
フョードル@フョードル 発音 仕方
修復してみせるんですよ。
白紙の文学書が有れば……
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
ほらァ!!!!!
ニコライ@クイズ=神
まぁまぁ、
修復がしたいのなら
フョードル君の元に行けばいいんだよ!
国木田独歩@手帳
うちの社員を誘うんじゃない!!
あなた
綺麗な世界とはさ
あなた
創るのはもう無理なのか
フョードル@フョードル 発音 仕方
また一から創り直せばいいでしょう。
創り直せたら、そんな感情は消えますよ。
森さん@エリスちゃあああん!!
人間の薄汚さは、創り直せたとて変わらないよ
あなた
君との未来があるけれど
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
私とかな?
嫌ァ照れちゃう
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
違……くはないか、一応そこ親友だしね。
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
一応ってどういう意味ですか??
あなた
僕たちの住む世界ヨコハマ
あなた
「歪んでいて綺麗なもの」でした
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
同感
フョードル@フョードル 発音 仕方
歪んでいたら綺麗じゃないでしょう。
完璧を求めましょうよ。
谷崎ナオミ♡@お兄様〜♡♡
そこまでして完璧に拘っていても、
貴方の思いは歪んでいると世間一般的に見られますわよ
中島敦@この服幾ら買っても在庫すぐ切れる
少し欠けているからいいんじゃないか
芥川龍之介@太宰さん太宰さん太宰さん…
太宰さんと同じ意見です……
あなた
なんだっていいんだって。
あなた
直に嵐は過ぎる
フョードル@フョードル 発音 仕方
なんだって良いのなら欲のひとつやふたつ叶えても良くないですか??
与謝野晶子@敦!包帯もお願い☆()
贅沢な考えだね。
あなた
安牌な回答で直に虹が架かる
ニコライ@クイズ=神
綺麗だけど……安牌な回答でいいのかい?
安牌じゃない回答をしたらどうなるのか気にならないの?
あなた
大丈夫  心配ないよ。
江戸川乱歩@駄菓子買ってきて〜
この流れで大丈夫心配ないって言うの??
あなた
なんてことはないよ、直に朝日が差す
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
結局、何も解決してなくない、??
エリス@ショートケーキ♡
あんまりないわよね!
スカッとしない話、
森さん@エリスちゃあああん!!
現実では沢山あるけど、
知らなくて良いと思うよぉ
あなた
なんだっていいんだっけ?
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
なんだっていいんじゃない?
無理のない程度で周りに迷惑をかけないなら
国木田独歩@手帳
お前が言うか?太宰
あなた
大丈夫なんだっけ?
中原中也@青鯖ぶっ殺し隊!!!
大勢が傷ついて嵐が三度来たけど、別に大丈夫……じゃないだろ。
そっち武装探偵社の医者の腕がなりそうだな。
あなた
今回もありがとうございました
歌詞ドッキリです!!
あなた
すみません本当!!!
私の名は太宰……太宰治だ@ほうたァい☆
反省してない気しかしない
命@牛乳は至高。太宰さんは会社来て欲しい
何度目なのか分かってるのか……??
あなた
わかっててやってる。
谷崎ナオミ♡@お兄様〜♡♡
まぁ……今回は驚いたやつが多かったですけれど、
面白かったので、良いのではありませんか?
あなた
ナオミさん……!!!
ルーシー@給仕してる所のマスター良人迚ね
優しい人が多いのね
私も怒ってる訳じゃないけれど
あなた
ルーシーさん……!!
皆さん本当ありがとうございました、!!
お時間下さりありがとうございました!!
作者
ミセスの曲やっぱり長くない??
ていうかStaRt見てたらヒロアカ版が見たくなりました……
この小説が十五…否二十話いったらヒロアカの方書いちゃおうと思いますね()
アニメ見直さなきゃ……と、思いましたが教師と生徒とヴィラン少し入れた感じにしますか、、無理にやらなくても、、()
作者
ん゛ん゛ッッ
え、えーと今回もありがとうございました、!
次回はちゃんとリクエストやりますね、、!!


……夏休みの宿題終わってない…だとッッ!?!?
作者
そろそろ閲覧数が千人です。
一クラス三十五人の学年があって、
大体二十八〜二十九組あるってことですよ。
えぐいですね。


これ書いてる時に思ったんですよ…
嵐とかと賢治くんって……と、あの、ほら……あれですよ。その、ね?()
作者
今見たら最後めっちゃ誤字ってました。(2025/08/27 02:30:11)
夏休みの宿題終わんねえです

プリ小説オーディオドラマ