第31話

推しが可愛すぎてつらい
32
2024/05/06 11:42








はーーーもうほんとに可愛いんだけどなにこの天使……
ハイタッチ会のチケット貰うためにグッズ代として軽く1万円以上ぶっ飛んでいきましたが私は元気です。
ライブのチケットで既に7000円以上消えた後の出費でしたが後悔はしてないしめっっっちゃ可愛かったよそらるさんは。
歌ってるときはイケメソで、普通に話すと可愛いという二刀流が強すぎて途中から心臓壊れそうでした。
可愛い系のやつ歌ってるときは可愛い×可愛いでまじ可愛かったです(?)

鯖
会場でいきなり唐揚げ食べだしたときはさすがに昇天したわ。まぁ詳細(笑)聞いてた限り理にかなってないわけではなかったし普通に見てる側としてもご褒美だから好きなだけ食べてもらっていいんだけども
鯖
推しの食事シーンはただのご褒美なりけり。すばらしい
鯖
スタッフさんが許可とって唐揚げ運んできてたのはめっちゃ笑った
その後唐揚げが入った入れ物を持ってもらいながら食べて食レポしてたそらるさん可愛い
鯖
花と君とは去年歌ってなかったから今年も歌わないと予想してたら普通に歌ってた。神かな???
鯖
海中の月を掬うもアイフェイクミー(賭ケグルイの主題歌)もよかったし、ひともどきとナイティナイト歌うのは余裕で反則なんよありがたき幸せ
鯖
登場の仕方がもう完璧すぎて全人類が惚れましたよ私鯖だけど
鯖
くしゃみか何かをした時にすぐさま小声ですみませんでしたって言ってたのも可愛かった。会場に居た人達はずっとみんなきゃーきゃーしてました
鯖
ハイタッチ会も相変わらず良かった。前回はそらるさんの気分によってその場で決まったけど今回はばりばり予定されてたからもうね、最初から内臓が暴走しかけてました
鯖
あとはー…次の旅行はどこにいくかとか、今日の夜ご飯の話とかをしてたような気がする
鯖
唐揚げ食べたあとちょっと枯れ気味?だった声が明らかに復活してて「油の力ってすげぇ…」ってなった今日此の頃でした
鯖
アンコールのときにもはや当然のような顔してごはん追加注文(?)してて笑っちゃった
鯖
アイフェイクミーって生で聴くとほんと凄いねあれ。ナイティナイトの直後にノンブレス・オブリージュを選曲してたのめっちゃびっくりした。ライブでノンブレス・オブリージュを中盤に持ってくる人って存在したんだ……()
鯖
本当に可愛かったし美しかったし尊かったしカッコよかったです(小並感)
鯖
これでツンデレも合わせ持ってるとかどうなってるんだ……
鯖
属性もりもりハッピーセットすぎる
鯖
あ、あとテレストリアルもめっちゃ良かった。1番最初だったかな
鯖
新曲のオーロラは生でしか出せない良さがあったし、安定と信頼のワンダーもサビとかラスサビ前が凄すぎた
鯖
君も悪い人でよかったとかも歌ってた気がする
鯖
ハイタッチ会の影響でちょっと記憶飛んでるんだけどとりあえず全部神だった
鯖
明日ルンルンで学校いけますわ



鯖
肉嫌いだけど唐揚げ食べたくなってきたな…(
鯖
そういえばライブと時間被ってたからレイマリさんのクトゥルフまだ見れてないんだった
鯖
ぜんさんのほうで投稿されたやつめっちゃ感動した あぁいう展開大好き
鯖
なんか推しの尊いが大渋滞起こしてるな…(定期)
鯖
とりあえず今日はライブについてさっさと思い返して一人ではしゃいどきます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
感想はよくれってやつがあったら教えてくれくれーーー


プリ小説オーディオドラマ