第34話

31
300
2022/12/04 03:09



しばらくして。





相澤消太∥イレイザーヘッド
期末テストがあります




すべてはその一言から始まった。










なんだかんだテストが終わりました!!





いやあ、テスト前とその間のピリピリ感がホントに嫌だよねえ、、、。





期待も重いし、、、。





え?何の話かって?さあね!!




テスト終わってアドレナリン大量放出中だからわっかんね!!




(なまえ)
あなた
テスト終わったね、、、(1位)
葉隠透
まだだよ?
(なまえ)
あなた
え、
焦凍
焦凍
次は実技だな、、、
(なまえ)
あなた
ガーン、、、








実技テスト当日。




相手は朧君ですね、はい。




私一人だけっていう。




ヒーローってこと教師陣にはバラしとくねーって根津さんに言われたからな。




多分それで何だろうけど。




芦戸三奈
あなたちゃん、大変だね。プロヒ相手に一人って!!
葉隠透
大丈夫?
(なまえ)
あなた
うーん、、、大丈夫かわかんないけど頑張るよ
相澤消太∥イレイザーヘッド
それじゃあ、用意しろよ
(なまえ)
あなた
はーい







プランA




飛ぶ。




飛んで出口まで一直線に行く!!!




緑谷出久
はっや、、、



白雲朧
行かせるわけないだろ!
(なまえ)
あなた
そうだよねー、、、
(なまえ)
あなた
分身体!!煙幕!!




コスについてた煙幕ボールを投げて分身体をたくさん出す。




白雲朧
うわ、




そして分身体全員で攻撃!




それで拘束して、その間に応援を呼びにいった本体が通過。





相澤消太∥イレイザーヘッド
えー、、、終了です
白雲朧
あー!!やられた!!
(なまえ)
あなた
ま、この前の保栖事件で大怪我してたし仕方ないですよ
白雲朧
でもなあ、、、もっと頑張る!!
芦戸三奈
二人とも全然目で追えなかった、、、
葉隠透
すごいね!
(なまえ)
あなた
たまたまだよ、此処は得意だったから。
(なまえ)
あなた
やるからには全力でやらないと!ね

プリ小説オーディオドラマ