第6話

最悪
6
2023/09/10 05:03
ガラガラ
北信介
角名あなた、この子はマネージャー希望らしい
宮侑
良いじゃないやろか?
宮侑
あなたよりしっかりしてそうだし
ブリキモミ
そんなことないですよー♡
ブリキモミ
あなたちゃんの方がぁー♡しっかりー♡してますよー♡
宮侑
優しいなぁーキモミは
ブリキモミ
ありがとうございます♡
北信介
あなたブリさんにスポドリ作り教えてあげてくれへん?
あなた
はい
角名倫太郎
しっかりね?
あなた
うん
トコトコ
ブリキモミ
wwwあはは皆騙されてやんの
ブリキモミ
スポドリはあなたが作りなさい
あなた
うん
あなた
出来た
ブリキモミ
何持ってこうとしてんの?
ブリキモミ
かしなさいよ
ブリキモミ
じゃあいくわね
あなた
はぁー
ガラガラ
あなた
戻りました
北信介
あなたどう言うことやこれは
宮侑
お前!なにキモミちゃん泣かしとんねん
あなた
私やってない
宮侑
キモミちゃん泣いとるんに言い訳ゆうなや!
あなた
だから、私は
北信介
あなた、言い訳が聞きたいんやない、あなたがどうしてこんな事したんか聞いてるんや
その後部活が終わり帰った
その後1週間ずっと私がブリキモミをいじめたことになってるけど北さんが証拠はないやろっていってその場は治った。
ある日
ガラガラ
あなた
おはようござi....
ドゴ!
宮侑
お前もう限界やわ
宮侑
この1週間北さんが証拠はないゆうから放っておいたけど証拠が出てきたんやから認めろよ
あなた
は?
ブリキモミ
う、うぅ痛いです
北信介
あなた昨日ブリさんの事殴ったり蹴ったりしたらしいな何でそんなことするん?
あなた
やってない
北信介
証拠があるんや
あなた
偽物だ!
宮侑
じゃあ見ればええやろ
北信介
見せれるか?
ブリキモミ
は、はい♡
あなた
?!(いや、どう見ても傷メイクだろ)
宮侑
どうや?みたやろ?お前がやったんや
角名倫太郎
それさぁーあなたがやった証拠の動画あんの?
宮侑
ないけど何よりもこの傷が証拠やろ
角名倫太郎
見せて
ブリキモミ
はい♡
角名倫太郎
?!これ、本物だ
あなた
あなた
(もう、味方はいないんだだったら)
あなた
あーあ
バレー部稲荷崎
?!
あなた
ハイハイ私がやりました。
バレー部稲荷崎
?!
ブリキモミ
?!
宮侑
何やねんその態度
あなた
はぁ?んなもん知らんわ
バレー部稲荷崎
?!(関西弁)
あなた
大体私が自分からやったゆうとんねん
あなた
それでええやんダメなん?
角名倫太郎
信じてたのに
あなた
お前に信じられるほど弱くねぇよ
宮侑
お前角名が可哀想やろお前のそばにずっといて支えてたんやろ?
あなた
だから何?
あなた
私がやってないって言っても信じないんだろ?
あなた
だったら良いだろーが
北信介
トコトコ
宮治
!北さん
バチン!
と言う鈍い音がして気づいたら北信介は私の目の前にいて私の頬が痛かっただから何が起きたとか直ぐに理解できた
あなた
ッ!
北信介
いままで支えてくれた角名が可哀想やろ
あなた
なんやねん!どいつもコイツも
あなた
うんざりやわ
北信介
はぁーあなたお前には合宿が終わったらバレー部を辞めてもらうからな
あなた
ッはい
主
ここまで次回から合宿編よろしくね

プリ小説オーディオドラマ