第5話

合宿
4
2023/09/12 12:13
監督
明後日から夏休みやろ?
たがらその1ヶ月合宿やろう思ってんねんだから準備とかよろしくな
監督
あと、詳しいことは北に聞けな
バレー部稲荷崎
はい!
あなた
倫太郎ー
角名倫太郎
あなた
楽しみー
角名倫太郎
!そっ...か
あなた
?どうしたの?
角名倫太郎
あなたに友達増えるし忙しくなるから会えないかもしれないから
あなた
忙しいのと会えないのは嫌だけど友達増えるのは、良いことでしょ?
角名倫太郎
その、友達増えて構ってくれなくなるかもだからやだ
あなた
おいでー
角名倫太郎
あなた
ぎゅ
角名倫太郎
!//
あなた
よしよし、私の1番は倫太郎だよー
角名倫太郎
ホッ  良かった
あなた
フフ
あなた
でも合宿の時ユースのチーム行かないとだから会えないかもね
角名倫太郎
?なんか言った?
あなた
ううん!言ってないよ
角名倫太郎
嘘つき
あなた
ッ.....
あなた
北さん少し1人になりたいので抜けますね。
北信介
うん、なんかあんたんやな無理せぇへんでよ
あなた
はい
角名倫太郎
北さん!
北信介
何や大きい声出して
角名倫太郎
俺あなたを追いかけてきます
北信介
何でや
角名倫太郎
あなた何か隠しているんです。
だから助けたいんです
北信介
分かったいってきぃ
角名倫太郎
はい
ダダダダ
角名倫太郎
あなた、あなたどこにいった
あなた
う、うぅぅ
あなた
助けて
角名倫太郎
あなた!
あなた
あなた
り、倫太郎何で
角名倫太郎
ぎゅ
角名倫太郎
何隠してる
あなた
え、
角名倫太郎
何隠してるって言ったんだよ
あなた
ねぇ
角名倫太郎
あなた
何があっても私を信じてくれる?
角名倫太郎
もちろん
あなた
なら
あなた
私ね、ユースに入ってるんだけどさそれのせいで虐められてるんだよね
角名倫太郎
でも転校してきてからずっと俺が近くにいたから
あなた
中学からずっとイジメられて転校しても着いてきては、イジメてくるの家まで着いてくるんだよ?
あなた
それで嫌になったから話をしたの
もうやめてってそしたらね
あなた
あんたユース入ってんでしょ?なら夏休みの合宿ユースの方行きなさいって言われたのだから行かなきゃみんなに迷惑かける
角名倫太郎
俺は、俺はあなたを最後まで信じるから安心して
あなた
ッ!分かった
北信介
角名あなたー話があんねんきぃーや
あなた
はい
角名倫太郎
はい
あなた
あ、あと多分今から入ってくる子が私に虐められたって言ってくると思うからよろしくね
角名倫太郎
うん
ガラガラ
主
はいここまで
一体どんなのがはいってくるんだろーねぇー
主
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ