第4話

決意
4
2023/09/10 02:48
北信介
なんや?あなた話って
あなた
私、倫太郎と話し合って決めたんです。
バレー部マネ合格したらやりたいとおもいます。
倫太郎がバレー部マネやってる私の事好きって言ってくれたのでやる事にしました
北信介
(多分倫太郎はそう言う意味で言ってる訳やないと思うけどな)
北信介
わかった、監督と話し合うからそこできめるわ
あなた
はいよろしくお願いします
北信介
ほんなら
あなた
ありがとうございます
北信介
ぽんぽん
あなた
北信介
あ、すまん嫌だったんやな
あなた
あ、いえ、嬉しくて
北信介
それなら良かったわ
もう直ぐ時間やし戻りなね
あなた
はい、失礼します
ガラガラ
北信介
///反則やろ
ガラガラ
あなた
倫太郎ー言ってきたよ
角名倫太郎
で、どうなったの?
あなた
監督と話し合うらしいよ
角名倫太郎
そっか、絶対合格だと思うけど
4時限目終わり
キーンコーンカーンコーン
あなた
終わったー
角名倫太郎
あなたご飯バレー部みんなで食べるからおいでよ
あなた
え、でも私まだバレー部じゃない
角名倫太郎
いいから
角名倫太郎
あなたバレー部マネ体験やってるでしょ?
それにそこらの女の子とは違うしいいんだよ
あなた
ありがとう
角名倫太郎
うん、行こ
あなたは倫太郎に腕を引っ張られながら屋上にいった
ガチャ
角名倫太郎
お待たせしましたー
角名倫太郎
って宮ツインズはどこ行ったんですか?
北信介
あの2人ならまだやで
その時
ダダダダダダダダダダ
ガチャ
双子
すんません遅れました!
北信介
ええでだけど廊下はあるこうや))圧
双子
はい
あなた
ふふ
角名倫太郎
クスクス
宮治
宮治
あなたの卵美味そうやなぁ
あなた
食べる?
宮治
ええの?✨
あなた
うん
あなた
はい、
宮治
え?
宮侑
え?
角名倫太郎
え?
北信介
え?
バレー部稲荷崎
え?
あなた
ん?食べないの?
宮治
いや、頂きます
宮治
ぱく///
あなた
どう?
宮治
うま!
あなた
よかったー
宮治
あなたが作ったん?
あなた
そうなの
角名倫太郎
良いなぁー
あなた
mogu mogu
あなた
なにが?
角名倫太郎
俺にも何か頂戴
あなた
うーん
あなた
じゃあ倫太郎のも頂戴?
角名倫太郎
わかった
あなた
なら、はい特性唐揚げあげる
あなた
あーーん
角名倫太郎
あ、//あーーん//
角名倫太郎
うま!
あなた
ありがとう
角名倫太郎
あなたは何が良い?
あなた
私は倫太郎のなら何でも良いよ
角名倫太郎
ハムサンドあげる
あなた
一口で良いよ私弁当あるし
角名倫太郎
わかった
角名倫太郎
はい
角名倫太郎
あーーーん
あなた
あーん
あなた
パク
あなた
美味しい!
あなた
これ倫太郎作ったでしょ
角名倫太郎
うん
あなた
やっぱ美味しいー
宮治
な、何でわかるん?
あなた
倫太郎にはバレー部入ってからお世話になってるからね
宮治
角名お前あなたに手ぇ出したらんやろなぁ?
角名倫太郎
どうかな?ww
主
ここまで
次回も見てね

プリ小説オーディオドラマ