第3話

体験
9
2023/09/10 02:51
角名倫太郎
スポドリの作り方教えるね
あなた
あ、大丈夫だよ
角名倫太郎
え、でも
あなた
良いから見てて
角名倫太郎
う、うん
さぁーー
水筒に粉を入れる
ジャーーーーー
水を入れる
あなた
はぁー頑張ろ
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
あなた
ふぅー
角名倫太郎
え、
あなた
できた
あなた
これをカゴの半分ずつ入れて
予備の水筒に水入れてっと
あなた
倫太郎いこー
角名倫太郎
え、あうん
角名倫太郎
何で半分ずつなの?
あなた
?味が濃いめが好きな人と薄めが好きな人いるでしょだから半分ずつ入れてるの
角名倫太郎
でも、もう濃いめ作ったでしょ?
あなた
あー濃いめのやつは水少ないんだよねで薄めのやつは粉少なめだから皆同じくらいだよ
角名倫太郎
え、凄い
あなた
どうも(*´∀`*)
ガラガラ
あなた
スポドリ出来ました
北信介
休憩やー
バレー部稲荷崎
うーす
バレー部稲荷崎
はーい
あなた
えっとここから半分は、濃いめでこっちが薄めです
角名倫太郎
薄めの頂戴あなた
あなた
うんはいどうぞ
角名倫太郎
ごくごく
角名倫太郎
あなた
駄目だった?
角名倫太郎
うんま!
角名倫太郎
美味しいよ
あなた
パァァァァァァ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あなた
やったー
宮治
確かに美味い
宮治
ツムものんでみぃや
宮侑
嫌やわこの喧し豚が作ったのなんて飲みたくないわ
宮治
ツム!
宮治
幾ら女嫌いでもそれは、ないやろ!
あなた
え、
あなた
女嫌いだったの?
あなた
ごめんなさい
宮治
何で謝るん?
あなた
マネージャーは選手を支えるのが仕事なのにマネージャーが選手に嫌な気持ちさせてるんだったらマネージャー要りませんよね
宮治
え、それどう言う意味や?
あなた
倫太郎ごめんねせっかく誘ってくれたのに
角名倫太郎
え、
あなた
でも、
バレー部稲荷崎
あなた
1週間と言う時間を私なんかに与えてくれているので1週間はまだいます。責任は取ります。
北信介
せやな、わかった1週間はいてもらう
もし1週間後気が変わったら言ってな
あなた
はい
宮治
ごめんなあなたツムはあんな感じになってしまったんや
あなた
いいよ私も昔は男嫌いだったし
あなた
今も少しあるけど
宮治
なんでなん?
あなた
いやーじつはね
しつこく、告白してくんのさぁー
それで無視してたら暴力振るわれるようになってさでも前の学校ではバレー部が助けてくれたから平気だったけど
バレー部稲荷崎
え?
角名倫太郎
どこの高校行ってたの?
あなた
音駒
バレー部稲荷崎
はぁー?
角名倫太郎
何部
あなた
バレー部マネ
角名倫太郎
だからスポドリ作り上手だし美味しかったんだ
あなた
えへへありがとう(*´∀`*)
バレー部稲荷崎
ウグッ
主
ここまで
主
またね

プリ小説オーディオドラマ