第5話

2 0 2 6 . 0 1 / 0 4
16
2026/01/04 12:58 更新








     絵柄に見覚えがあるやろ 、?

     今回フブチャンの歌みたのIllustを担当したんは

     水綿サマや 、!!! 歌声も神がかってるから聞いてな ☆










     今日はおもちゃ箱を片付けたで 、!!

     引き出しニ個空いたからこれでしまう場所増えたわ 、__

     ちな明日はついに自転車が届く日やで ☆

     ちゃりんこの鍵についとるキーホルダーとらなあかんわ 。

     、__ たまにでるちゃりんこ 、 これカタカナが正解なん ?

     分からへんわな 。

     はい一回カラスバさんタイム 。

     カラスバさんを知ったきっかけはツイコミのランキングに

     でてきたカラスバさんやったな 、 心の中で浮かんだ一言目 、

     「 えおま 、 え 、 かっこよすぎん 、????? 」

     んでそっからカラスバさん調べに調べて写メ撮ったろうと思って 、

     おとーとがカラスバさんのとこまで行っとったからお願いしたねんな 、__

     勿論断られたで ☆ 

     ※ おとーとが好きな子はムクチャンとタラゴン 。

     やから自力で会いに行くッッッッ

     はずやったんやけど 、__ ファミリープランに入って

     オンライン入ってからスプラが楽しすぎて進めてない ☆

     はよ進めなッッッッッ きょーも結局スプラしかやっとらんッッッッ

     、__ 晩御飯食べてくるわ ( ( 遅い ※ その時の時刻 20:59

     ただいま 。 ( ( 只今の時刻 21:43

     、___ カラスバさん描くんむずいんよな 、__ ( 泣 )

     アンシャチャンはあと色塗りだけやねん 、! おとーとのッッッ

     けど線画完成で放置しとるわ 、__

     ピャァアアアァアッッッ ( ( 家で発してる奇声発すな 。

     んでカラスバさんの話やったやんな 、?

     カラスバさんの身長は独自の解釈では150㎝↑ 160㎝↓ やと思う 、!!

     僕の解釈やけど ( (

     解釈違いで騒いどるあんた 、!! 

     は よ 出 て け ☆

     解釈違い嫌やろ 、??? んな出てけ二度と来んな 、!!

     はよ帰れ 、!! 二度と来んな 、!!

     最役だ 、!! 

     今のでフォロワーサマ減ったで絶対ッッッッ

     まぁええわ

     とりあえずカラスバさんはメロい男 。

     いや 、__ メロい女にしてもいいな 、__

     、__ カラスバさん女性になったらどうなんねんやろ 、__

     、___ 絶対かわええやん 、__

     女性のもんのデカさはどうやろか 、__

     デカいのもええけどカラスバさんはちっこいほうが似合うわな 、__

     「 えお前キモっ 」 って思ったそこのあんた 、!!

     オタクはこういうもんや 、 多分 ( (

     「 注意 」 オタク全員がこういう訳ではありません
           なんならオタクはいい人のほうが多いと思われます 👍️


     、__ 絵文字使わんほうがええわ 、__

     僕似合わん 。

     やりたいコトあるからここらへんにしよか 、__

     もうこれ日記ちゃうやんってな 、!!

     何が悪いん 、? 自分の好きにしたらええやろ 、?

     なんやそれがあかんのやったらあんたもアカンで 、?

     あんたあんた言うな 、? 黙れ 。

     僕が黙れ 、? 、__ そうなったら僕もうプリ小こうへんけど 。

     、__ 被害妄想酷すぎん 、???

     逆に僕天才 、_?

     らっきー 、 天才や 。

     んなわけないってな 、!

     とりあえずここらで終わりや 、!!

     僕まだねえへんけどええ夢みいや 、!!










プリ小説オーディオドラマ