第54話

質問!!!
116
2024/06/03 12:23
本編じゃないんですけど...ちょっと質問がありまして!

特にラウンドワンコラボの有識者の皆さん!(?)

実はすたぽらのラウンドワンコラボで、クッションが出たんですよ!

いれいすとシクフォニもあったので分かると思うんですけど、それって対象店舗に行ってクレーンゲームで取る感じですか?

これです!

↓↓↓
普通にショップとかで買えますかね...?

クレーンゲームだけだったら私もう終わるんですけど...

アンケートお願いします!

アンケート

クレーンゲーム?
クレーンゲームでしか取れないよ!
44%
クレーンゲーム以外でもゲットできるよ!
3%
クレーンゲーム終わったァァァァ(泣)
3%
(´・ω・)ワカンネ
31%
🍺(´・ω・`)ぽぇ?
21%
投票数: 39票
クレーンゲームだけだったらもう諦めます(泣)

だって絶対私がラウンドワン行く前に無くなっちゃうしそこまでクレーンゲーム上手じゃないんですよ(´;ω;`)

教えていただけるとうれしいです!

ではまた数日後!

おつなな!

追記:交換宣伝もリクエストも毎日受け付けてるのでぜひ〜!

リレーとかこないかなぁ|ω・)チラッ

それか質問の何か(?)







今日学校から6時半に帰ってそれから10分走ったんですよ!それで1km近く走ったんですよ!

褒めて!(?)

プリ小説オーディオドラマ