第7話

🌷.* ⏳
657
2019/05/23 13:57
作者でッッッッッッッす🌟


痛恨のミスをおかしてしまった……


バーノンでてないやん( ˙-˙ )と。


出させますのでッッッッッッッ👍🏻💓

見てくださると嬉しいな♡♡

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本編


ウジ「すぐ学べるんだな。」


スニョン「みたいだな。」


ウォヌ「名前さ、○○にしない?」


スングァン「おお!可愛い♡♡」


ジョンハン「nice!」


ミンギュ「うんうん!めっちゃいい!」


スングァン「ヒョン!」


スニョン「な、何?」


スングァンが目をうるうるしてる。


スングァン「ハンソラが居ません( ˙-˙ )」


スニョン「なぬ( ˙-˙ )」


バーノン「いるよ。」


ミンギュの後ろからニョキっとでてきた。


スニョン「ごめん。忘れてた。( ˙-˙ )」


バーノン「そんな影薄かったですかね」


スングァン「ぼ、僕は、知ってたよ!?」


バーノン「帽子買ってね」


スングァン「げっ。はーい。」


『ねぇ、服小さい!』


女の子が俺の袖をグイグイ引っ張る。











































スニョン「え。なんか、……でかくなってね?」

プリ小説オーディオドラマ