第2話

🖤
499
2022/09/25 02:35

世界を熱狂させる世界的有名な「BTS」になる、少し前
バンタンソニョンダンに1人の女性が入った
you
you
こんにちは。

最初は、あんなじゃなかったのに



いや


最初の頃から異常だったのかもしれない
you
you
私、キムあなたは
you
you
バンタンソニョンダンに加入致します



( ・_・)(・_・)(・_・ )ザワザワ


まあ、そうなるよね


私もバンタンソニョンダンのことは大して知らないけど、ナムジャグループらしくて


そこに女が入るのだから
you
you
質問は受け付けません。
では、これで以上です


社長に言われたことだけを話し、記者会見は終わった




SNS、ニュース、Twitterはバンタンソニョンダンのことで大騒ぎになった



「バンタンソニョンダン女性が加入!?」

「許せない」


「なぜいきなりナムジャグループに…」

まあそこそこバンタンソニョンダンは人気だったから
you
you


私は持っていたスマホを閉じ、バンタンソニョンダンがいる部屋へとマネージャーに連れていかれた



練習部屋のようなとこに入ると


そこにはバンタンソニョンダンらしき男性達がマネと揉めていた



「いきなりなんですか⁉️」

「僕達、何も知りません!!」


「女性って!ほんとにいいひとですか?」


「まさかサセンがコネで入ったんじゃ…」


you
you
こんにちは
you
you
きむあなたです^^
you
you
よろしくお願いします


いきなり現れた1人の女性に、メンバーたちは怖がっているようだった

プリ小説オーディオドラマ