第23話

2ー1
922
2021/10/31 13:38
五条悟
ねえ〜、あなたと恵。宮城県にある特級呪物を回収してきてくれる?



呪術高専に入学して2ヶ月経った頃、私達は任務で宮城県に来た。
あなた
私東北来るの初めて!!楽しみだね恵!
伏黒恵
…任務ってこと忘れずにな。
あなた
うん!
今話した子は伏黒恵。私のゆういつのクラスメイト!
あなた
特級呪物を回収するんだよね?早く終わらせて観光しよ!
伏黒恵
…目的ズレてるから。
あなた
…あ、五条先生から電話!スピーカーにるね!
伏黒恵
あぁ、








記録____________

2018年 宮城県仙台市 杉沢第三高校
あなた
百葉箱?!
伏黒恵
そんな所に特級呪物保管するとか馬鹿すぎるでしょ。
五条悟
アハハ でもおかげで回収も楽でしょ!
伏黒恵
…ないですよ。
あなた
ほんとだ…百葉箱空っぽです!
五条悟
マジで?ウケるね(笑)
伏黒恵
ぶん殴りますよ。
あなた
ぶん殴りますよ。
五条悟
それ回収するまで帰ってきちゃ駄目だから。
あなた
は?!
伏黒恵
(今度マジで殴ろう。)
あなた
やばい…!切られた!!
伏黒恵
最悪だな。

五条先生、いつも適当だな。
見つからなかったら高専に帰れないなんて酷すぎる!
伏黒恵
あなた、心当たりがあるからそいつに会いに行こう。
あなた
うん…

初めて遠出する任務なのに初日から大変なことになりそうです…。

プリ小説オーディオドラマ