第25話

2十
3,270
2022/02/23 04:44









今日は訓練兵時代より早く1日が終わったな。



















みんなはもう寝たかな。













寝付けないな。慣れてないからか。














1時間後












やっぱり寝れない
















あ、エレンのとこ行ってみよ!エレンもまだ寝れてないよね





















エレンの部屋は隣の部屋


















コンコン/













……















返事がない











もしかして寝てる?











静かに入ってみる










私
エレン?、、ッ//
私
可愛い。
エレン
エレン
グぁーくぁぁーzzz
















ガッツリ寝てたから安心した



















そーいえば男子の寝室入るの何年ぶりだろ






















あ、2年前か。





みんながやっと心を開くようになり、絆が深まり始めた時だ















私たちが最後に男子の寝室に入ったあの日そうサシャがたくさん食べ物盗んで来た日だ













みんなで食べよってなって男子の部屋に行ったんだ













あの日は馬鹿みたいに盛り上がって王様ゲームとかしたよな。









そうそう、ベルトルトとアニが添い寝したりw









私とエレンがキスって出たり、













あれあの時私エレンとキスしたんだっけ??














なんで肝心なとこだけ覚えてないの??




















そんなことを考えながら廊下でぼーっとしていると















リヴァイ
リヴァイ
おい、何してる
私
あ、、
リヴァイ
リヴァイ
あじゃねーよ
私
そ、その。寝れなくて
リヴァイ
リヴァイ
、、それでエレンの部屋に?、、エレンとなんかしたか?
私
、、は、はいぃ??
リヴァイ
リヴァイ
、動揺してんぞ。まじでなんかやったの?
私
してませんよ!バカ言わないでくださいよ!!
リヴァイ
リヴァイ
フッw
リヴァイ
リヴァイ
まぁいい。ついてこい
私
、、はい((あーあ。お説教かぁ
リヴァイ
リヴァイ
入れ
私
((ん?兵長の部屋??
私
失礼しますっ
バタンッ/














ドンッ/
私
うわぁぁ!!!

プリ小説オーディオドラマ