第4話

1日目
197
2025/12/29 03:00 更新
 あなたのネット名 が 配信を始めました
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
やほやほみんな!あなたのネット名だよー!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
今回は待ちに待ったストグラだー!!
リスナー
いえーい!
リスナー
Foooー!!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
まずストグラ始める前にルールだけ伝えとくね!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
この配信を見る際には必ずstgr公式のルールなどを見ること
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
X無い子はごめんね😭
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
X無い子向けに簡単に説明するね!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
まず一番大事なのは ストグラはロールプレイだから
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
私じゃないよってこと
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
確かに私が操作はしてるんだけど
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
別の人として演じてるって感じだから そこの所はよろしくね
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
あとは、ストグラ内の関係、事を持ち込まない
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
例えばストグラ内で初めてあって仲良くなって、別ゲーとかでコラボしても
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
その人とはあくまでも 『初めまして』 だからね
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
仲良くなったのは私、あなたのネット名じゃなくて星月あなたのstgrでの下の名前だから
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
ストグラ内の関係を持ち込まないこと!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
あと、お気持ちコメントしないこと!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
指示コメントしないこと!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
鳩コメントしないこと!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
今言ったことを守ってね!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
伝わってなかったりしたらごめん
リスナー
多分伝わったよ
リスナー
何となく伝わったよー!!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
あ、あと! ストグラ内ではRPをもっとリアルにするために、メタい事を別の言葉に置き換えて言うよ!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
例えばリスナーさん達は 『観測者』
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
配信は 『衛星』
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
わたくし あなたのネット名 まあ、ストグラ内のキャラの中の人を 『魂』
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
とかって言ったりするよ!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
だからあなたのネット名と仲いい人はストグラ内では 魂で仲がいいって言うよ!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
それじゃあ前置きが長くなったけど!ストグラ始めまーす!
【#stgr 】 星月あなたのstgrでの下の名前 街に降り立ちます! 1日目  【鳩コメ 指示コメ お気持ちコメ 禁止】
星月 あなたのstgrでの下の名前
...ここがロスサントスか
星月 あなたのstgrでの下の名前
(まず市役所に行かないとね)
___
すいませーん
星月 あなたのstgrでの下の名前
はい?
___
新規住民さんですか?
星月 あなたのstgrでの下の名前
そうです!
___
市役所まで送ってきましょうか?
星月 あなたのstgrでの下の名前
いいんですか?お願いします!
___
じゃあ車乗ってください!
星月 あなたのstgrでの下の名前
わかりました!
-市役所に移動中-
星月 あなたのstgrでの下の名前
そういえばあなたのお名前は...?
赤兎 がみとも
俺の名前は 赤兎がみとも って言います!
星月 あなたのstgrでの下の名前
赤兎...さん? ですかね
星月 あなたのstgrでの下の名前
私は 星月あなたのstgrでの下の名前って言います!
赤兎 がみとも
がみともで大丈夫ですよ! 星月さんですかね?
星月 あなたのstgrでの下の名前
じゃあがみともさんで
星月 あなたのstgrでの下の名前
私も名前で大丈夫ですよ
赤兎 がみとも
じゃああなたのstgrでの下の名前さんで
星月 あなたのstgrでの下の名前
がみともさんは何されている方なんですか?
赤兎 がみとも
俺は救急隊で働いてます!
赤兎 がみとも
あなたのstgrでの下の名前さんは職業は何になりたいと思ってますか?
星月 あなたのstgrでの下の名前
救急隊ですかね...!
赤兎 がみとも
あなたのstgrでの下の名前さん救急隊目指してるんですね!頑張ってください!
星月 あなたのstgrでの下の名前
...! はい!頑張ります!
赤兎 がみとも
あ、そういえばスマホ持ってますか?
星月 あなたのstgrでの下の名前
持ってないです
赤兎 がみとも
じゃあ先にコンビニ寄りましょう!
赤兎 がみとも
ここの棚にスマホあるので
赤兎 がみとも
お会計してください!
赤兎 がみとも
あ、けど来たばっかだからお金少ないですよね?俺が買いますよ
星月 あなたのstgrでの下の名前
いいんですか...?
赤兎 がみとも
はい!
赤兎 がみとも
今渡しますね!
星月 あなたのstgrでの下の名前
ありがとうございます...!!
赤兎 がみとも
連絡先交換しましょ!
星月 あなたのstgrでの下の名前
はい!
赤兎 がみとも
じゃあスマホ買えたので気を取り直して市役所行きましょう!
星月 あなたのstgrでの下の名前
はい!
赤兎 がみとも
着きましたよ〜!
星月 あなたのstgrでの下の名前
ありがとうございます!
赤兎 がみとも
それじゃあ救急隊になる為に色々頑張ってください!
星月 あなたのstgrでの下の名前
はい!市役所まで送ってくださりありがとうございました!
免許とか諸々終わった後
星月 あなたのstgrでの下の名前
じゃあ救急隊に書類送ってから寝ようかな〜
星月 あなたのstgrでの下の名前
...いや明日の方がいいかな
星月 あなたのstgrでの下の名前
という事でもう寝ます〜
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
はい!みんな初めてのストグラの配信どうだった!?
リスナー
めっちゃ良かった!
リスナー
街着いて5秒後ぐらいに話しかけられたのちょっと笑った
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
「 街着いて5秒後ぐらいに話しかけられたのちょっと笑った  」
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
確かにww
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
しかも救急隊の人だったしw
リスナー
がみともさんめっちゃ優しかったね
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
それな!めっちゃ優しかった〜! もし救急隊に入れたら恩返ししないとね!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
それじゃあ配信終わりまーす!
(なまえ:ネット名)
あなたのネット名
おつ〜!
あなたのネット名 が 配信を終了しました
星月 まり
はいどーもこんにちはー!星月まりです!
星月 まり
めっちゃ文章長くなっちゃったんですけど
星月 まり
お許しいただけると幸いです!

アンケート

文章どのくらいの長さが良いですか?
100 〜 500 (プロローグくらい)
0%
500 〜 1000
0%
1000 〜 1500 (このお話くらい)
100%
投票数: 19票
星月 まり
それでは!おつ星!

プリ小説オーディオドラマ