第2話

花垣家の朝
844
2023/02/06 13:23


こんにちは

武道の姉のあなたでーす

誰に挨拶してんのかって?

やめろ☆
めっちゃメタイ

……私の方がメタイって?
気にすんな☆

なんでだろう、周りからの白い目線?を感じるんだが


……とりま、武道ちゃーんを起こしてこよー




🚪コンコンッ

◯◯
◯◯
武道ー
入るよー


…………シーン(-_-)


おや?

おやおやおや?

返事が無いんだが(笑)

まさか、まだ寝てる?


※現在午後11:00


ふぁ?

武道、いつも9:00ぐらいからおきてんのにどーした?

寝坊?

もー一回ノックしてみるか


🚪コンコッココッコン
◯◯
◯◯
雪だるまつくーろー♪
ドアをあけてー♪


…………シーン(-_-)

やっぱり寝坊だな


てか、高一がドアノックでアナ雪歌うとか思い出すと恥ず(笑)


…………どーやって起こすかなー


適当に、たたき起こすか

バシバシ叩いてやんぞー


🚪ガチャ
◯◯
◯◯
フゥー、スウッ
起きろー(大声)


チッ

これで起きないのかよ
◯◯
◯◯
おーきーろー
(背中叩いてる)


え?

これでも起きないの?w

逆にすごくね?
◯◯
◯◯
もー(ため息)
◯◯
◯◯
いっちょ2割ぐらいで叩きますか


骨を折らない程度で


これでおきるかな?


ヨッシャやんぞー
◯◯
◯◯
せーのっ
◯◯
◯◯
☆(゜o(○=(゜ο゜)oバシッ


あw

まって

叩くんじゃなくてパンチしちゃったw

やばw

痛くなかったかな?w

てか、起きたか?
武道
武道
ガバッイッテー
(飛び起きる)
武道
武道
え?
なに?なにが起こった?
◯◯
◯◯
あw
起きた
武道
武道
あ、姉ちゃんおはよー
◯◯
◯◯
おはよー
武道
武道
てか、めっちゃ背中痛いんだが
◯◯
◯◯
あー、ゴメン
それ私
武道
武道
ふぁ?
◯◯
◯◯
起こそうと思って、叩こうとしたらなんか、パンチになっちゃったw
武道
武道
たたき起こさなくてもよくない?w
◯◯
◯◯
武道、お前大声で叫んでも、優しく叩いても起きんかったんだぞ?
武道
武道
ま?
◯◯
◯◯
うん、マジ
武道
武道
てか、何時?
◯◯
◯◯
11:00ぐらいだよ
武道
武道
え!
やば!
◯◯
◯◯

今日なんかあるの?
武道
武道
うん
友達が家にくる
◯◯
◯◯
は?
先に言ってよ!
武道
武道
あ、ゴメン🙇💦💦
◯◯
◯◯
私も、友達くるんだけど
武道
武道
え?
◯◯
◯◯
私は、私の部屋にする
武道達は、リビングつかいな
武道
武道
いいの?
◯◯
◯◯
うん
◯◯
◯◯
その代わり散らかすなよ?
武道
武道
オッケー
わかった



てか、あんま綺麗じゃないぞ?

少し掃除しとくか


あ、迎えに行かんと
◯◯
◯◯
武道ー
ちょと出掛けてくる
武道
武道
どこいくの?
◯◯
◯◯
今日遊ぶやつの迎え
武道
武道
オッケー!
◯◯
◯◯
武道の友達は、家わかるの?



わからんかったらウケる(笑)
武道
武道
この間教えたから、多分わかると思う


知ってたんかいw
◯◯
◯◯
そお?
じゃあ行ってきます!
武道
武道
行ってらっしゃい!
気を付けてね
◯◯
◯◯
おう!


気が利く弟だ


なんか、嬉しいな


友達、ヤンキーかな?

知ってるやつだったら、気まずくね?


まぁ、いいか


頑張ろw
◯◯
◯◯
てか、早く行かなきゃ!


灰谷兄弟の元に


プリ小説オーディオドラマ