前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
178
2024/05/28 11:56
そいえば、ライブの曲とか振り付けしてるの誰なの?ちむさん?>
Coe.
Coe.
僕じゃないよ〜!てかできない!!w
Coe.
Coe.
あなたの振り付け師時の活動名さんっていう子だよぉ!
あなたの振り付け師時の活動名っていう人かー!>
Coe.
Coe.
それじゃあ、配信終わろ!
Coe.
Coe.
おつこえー!!
おつこえです!>
(なまえ)
あなた
すたぽらの振り付け師のあなたの振り付け師時の活動名って言います!
Twitter探せば誰かしらの振り付けしてます!!w
あなたの振り付け師時の活動名様!!よろしくお願い致します!
Coe.
Coe.
この度、すたぽらに新メンバーが加入することになりましたー!、
Relu
Relu
いぇぇええええええええええええいいいいい!!
如月ゆう
如月ゆう
いぇぇい!
こったろ
こったろ
ブブブブゥーン!
くに
くに
やったねええええ!
くに
くに
みんなで呼びます!
くに
くに
せーのっ!
すたぽら
あなたの活動名ちゃーん!!
(なまえ)
あなた
はいっ!みんなとどこまでもっ!あなたの活動名ですっ!!
可愛いいい!!
よろしくねぇぇええええ!
(なまえ)
あなた
あなたの活動名ちゃんはかわいいかわいいうさぎさんなので、構ってくれないと泣いちゃうぞぉ〜!
構ってちゃんがふたりw
くに
くに
構ってわんこと
(なまえ)
あなた
かまってうさぎですw
くに
くに
2人合わせてー!!
かまちょ組
かまちょ組でーす!!!!
Relu
Relu
は?!?!2人でもうペア作っとんの?!ずるない?!
Coe.
Coe.
ずるずるずるすぎぃぃぃ?!
(なまえ)
あなた
ゆうくんと
(なまえ)
あなた
あなたの活動名で、
わたあめ組
わたあめぐみでーす!!
こったろ
こったろ
え?ずるくない?
如月ゆう
如月ゆう
ずるくないよ!!3人が遅すぎるだけ!!
Relu
Relu
あなたの活動名あなたの活動名あなたの活動名!!コラボ配信でペア名決めよな!
(なまえ)
あなた
う、うんwそうだねぇ〜w
Coe.
Coe.
こえくんが先に決めるんですぅー!!
こったろ
こったろ
俺だよ!先に決めてるのは!
Relu
Relu
え?
(なまえ)
あなた
あなたの活動名とこったんで!
天然記念物組
天然記念物組です!
Coe.
Coe.
は、はぁああ?!?
Relu
Relu
ふざけんなよ!!れる先やろ?!
(なまえ)
あなた
ふたりとも!あとできめよね!!
Coe.
Coe.
ウグッ、はぁい、
Relu
Relu
ウグッ、、はぁい、
Coe.
Coe.
んでは終わりまーす!おつぽらー!
おつぽらー!
(なまえ)
あなた
ふぅっ、、振り付けするかぁ!
(なまえ)
あなた
今日は、、僕色ステージがいいかな!
(なまえ)
あなた
ここは...ゆうくんパートだから可愛い方がいいよね!
え?あなたの振り付け師時の活動名さん?!
(なまえ)
あなた
こえくんは、、ライブカッコイイイメージだから、、カッコよく、
切れてない!!
Relu
Relu
あなたの活動名あなたの活動名あなたの活動名あなたの活動名!!!!配信切れてないで?!?!
(なまえ)
あなた
え?!ガチで?!
(なまえ)
あなた
あ、えっ、えと、あなたの活動名でぇす、
(なまえ)
あなた
そーだよ!あなたの活動名とあなたの振り付け師時の活動名は同一人物です!!
えええええええええ?!

プリ小説オーディオドラマ