第6話

(*´∀`)♪
15
2024/02/26 15:00
(なまえ)
あなた
いま3時8分(午前)
(なまえ)
あなた
学校ありますね
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
バーカバーカバーカすぎ♪
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
バーカすぎてごみのようになる始末♪
(なまえ)
あなた
U.N.オーエンは彼女なのか?の
リズムでバカにするな
絵名@まとも組じゃない?
絵名@まとも組じゃない?
あれ?彰人じゃない
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
げっ
絵名@まとも組じゃない?
絵名@まとも組じゃない?
ちょっと「げっ」ってなによ
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
あ"~めんどくせっ
絵名@まとも組じゃない?
絵名@まとも組じゃない?
そういえば昨日いってたチーズk
(なまえ)
あなた
ストップ!
(なまえ)
あなた
長いから…ね!
東雲姉弟
……
(なまえ)
あなた
ちなみに私の過去について
ちょっと話そうか悩んでんだよね
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
お前の過去についてはあんま需要なくね(笑)
絵名@まとも組じゃない?
絵名@まとも組じゃない?
話したかったら話してもいいと思う
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
絵名にしてはいいこというじゃん
絵名@まとも組じゃない?
絵名@まとも組じゃない?
「絵名にしては」は余計!
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
はいはい(笑)
(なまえ)
あなた
ちなみに私って言うのは
主か私(ゆうか)のことだからね!
絵名@まとも組じゃない?
絵名@まとも組じゃない?
私は主のとか聞きたいかな
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
俺はゆうかかな
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
どうせ作り話だろ
(なまえ)
あなた
メタい
(なまえ)
あなた
でも、私の実話とかも絡まってるから
結構重い話しになるけど大丈夫そ?
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
でも、主よりかは重くないだろ
(なまえ)
あなた
主のはめちゃくちゃ重い
(私(主)の実話なのでね)
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
ゼッテェ聞かねぇ
絵名@まとも組じゃない?
絵名@まとも組じゃない?
私も主のは聞きたくなくなっちゃた
(なまえ)
あなた
じゃあゆうかの過去は
「友人への恐怖のところ」に書くわ
彰人🥞@勉強キツ
彰人🥞@勉強キツ
俺たちいねぇ
(なまえ)
あなた
見といてね~
(なまえ)
あなた
それじゃあ
東雲姉弟
バイバーイ!
(なまえ)
あなた
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ