前の話
一覧へ
次の話

第1話

辛いってなんだろう?
75
2024/03/22 12:16
ゆう
ゆう
辛いって人それぞれだから辛いこと言いづらいし、わかってもらうこと難しいよね
ゆう
ゆう
辛いことは溜め込んじゃったらいつか大変になっちゃうから
ゆう
ゆう
毎日毎日毎日降り掛かってくる辛いこと嫌なことを少しずつでも話せるようになるといいんだけど、それがとっても大変なんだよね
ゆう
ゆう
話をちょっと戻すね。頑張ることがいいとは限らないと思うんだ
ゆう
ゆう
例としては貴方は長距離マラソンいます。止まることなく全力で走り続けるとどうなりますか?
ゆう
ゆう
A 貴方は息切れをして、辛くなるでしょう
ゆう
ゆう
言いたいことわかるかな
ゆう
ゆう
要するに、途中途中休んで頑張ることで最後の目標まで行けるんだよっていうこと
ゆう
ゆう
がんばり過ぎるのはやめてね。
ちょうどいいところを見つけていこうか
ゆう
ゆう
あと私の大切な親友へ
いつも迷惑かけてごめんね。気を使わせちゃったこともあるよね笑
親友は良いところいっぱいあるから、そんなすぐ死んじゃだめだよ笑
コスメに詳しくて美容関係もびっくりするぐらい詳しくて色々教えてくれてありがとう。あと親友は勉強出来るようにちゃんとなってるよ人間に成長しない日なんて無いんだからね
ゆう
ゆう
泣いていいんだよそんな一言に僕は救われたんだよ。本当にありがとう
情けないけどだらしないけれど、君を思うことで明日が輝く。
ありのままでいいよひだまり見つけて遊ぼうよ。
ゆう
ゆう
一生そばにいるから、一生そばにいて一生離れないように一生懸命にキツく結んだ目が離れないように硬く結んだ手を離さないから。
ママの優しさとパパの泣き虫はまるで僕らのようでさ、"未来が愛おしい"
ゆう
ゆう
これを見てるあなたへ生れてきてくれてありがとう。

プリ小説オーディオドラマ