前の話
一覧へ
次の話

第4話

入れ替わり
16
2024/06/29 02:14
萌果(李乃)
萌果(李乃)
ふわぁぁ
ん〜?なんか声低いような、
萌果(李乃)
萌果(李乃)
え!
ここどこ??
萌果(李乃)
萌果(李乃)
かな兄ー?
あれ?かな兄帰省してきてるはずなんだけど私の妄想かなぁ?
ていうかこの部屋ものすごい……なんというかごちゃごちゃしてる、、これはこれで可愛いかもだけど!
同じ顔いっぱいある、ないこ、?たしか無断でかな兄の部屋入った時も同じやつあったような、
いれいす、、消す?どういう意味なんだろう
あ、鏡ある、、って、誰??え、これ私?なんか髪の毛、凄い、可愛い色してる、目の形可愛すぎない!?このこめっちゃ憧れのお顔してる!


なんていうの?地雷系?似合いそう!
萌果(李乃)
萌果(李乃)
そういえばスマホ、、
わぁスマホカバーもまっぴんく、、
萌果(李乃)
萌果(李乃)
スマホお借りします!
なんなんだろこの現象、、入れ替わり?幽体離脱?転生?
萌果(李乃)
萌果(李乃)
えっ!?
今日ちょうど寝た日の1ヶ月後なんだけど!!

ていうかこのこパスワード設定してない、、危ないなぁ
えーっと、、Xの画面だ、あんま使わないからわかんないな、
あれ、ないこ死亡がトレンドいりしてる、たしかこのこの推し、?

声聞けるんだ、聞いてみよ
───────────────────────
〇 社長の虜

もうないちゃんのこの声聞けないんだね、
───────────────────────
ボイス
🍣「はいどーもないこでーす!」
🍣「最近家に帰ると誰かいるからほんとに困ってる、」
💎「ウェルカムとぅーだないこはーうす!!!!」
🍣「うるせぇぇぇぇ!!ていうかなに勝手に人の家入っとんじゃぼけなすぅぅ!!!」
───────────────────────
● いふみん
切り抜きありがとうございます、、ほんとに涙が止まらないです

●しょーさまらぶ!
FF外から失礼します 切り抜きありがとうございます😭 ︎・





えっ、、この声ってかな兄、、、?
じゃあずっと教えてくれなかったかな兄の職業ってこれ、?

すごい、こんなにたくさんの人に応援されて、最期まで世界中の人に悲しまれるような存在だったんだ、、
かな兄は昔から挑戦と努力を惜しまない人だったから、こんなに大きくなれてるんだね、きっとこのこも死ぬほど悲しくて悲しくて、その気持ちが神様にとどいて私と入れ替わったんだね、そしてこのこは今も過去に戻って私、りのとしてかな兄を守ってるんだね

ならいいよ、私には何も出来ないだろうし、画面上でしか見れなくて、顔も見れないのにかな兄を愛して、大切に思っている人の元に私の体があるのならもう自由に使っていいよ
萌果(李乃)
萌果(李乃)
ポロッそっか、かな兄死んじゃうんだね、1ヶ月後に
ーーー推したらいいじゃん軽率だっていいじゃん運命だって信じあっていたいだけじゃん何か悪い?
萌果(李乃)
萌果(李乃)
うわぁっ!
あ、電話?、でよ
李乃(萌果)
李乃(萌果)
『もしもし!』
萌果(李乃)
萌果(李乃)
あっ、はい!
李乃(萌果)
李乃(萌果)
『りの、さんですか?』
私の声だ、
萌果(李乃)
萌果(李乃)
はい、えっと、かな兄、、ないこくん?のオタさんですか?
李乃(萌果)
李乃(萌果)
『はい、そうです!今そこ広島なはずなんですけど、ピンポン押しても出なくてそういえば電話できるんだったと思いまして電話させていただきました』
なるほど、全然こっちら音してないんだけど、、
萌果(李乃)
萌果(李乃)
ちょっと外出てみますね!
萌果(李乃)
萌果(李乃)
あれ、いない、、
李乃(萌果)
李乃(萌果)
『えっ!でも絶対ココのはずなんですけどね、、』
えー、、あ、そういえば1ヶ月ズレがあるなら会うことは出来ないんじゃ、、
萌果(李乃)
萌果(李乃)
私1ヶ月後の世界にいるんです、だからもしかしたらその影響で会えないのかもしれないです!!もしどうしても会うなら、入れ替わりのことを何も知らない状態の自分に会うことになるのかもです、、
李乃(萌果)
李乃(萌果)
『確かにそうですね、、じゃありのさんとの会話も電話のみなのかもしれないですね』
萌果(李乃)
萌果(李乃)
ですね、でももしかしたらなにか会うことは出来なくてもなにか感じることとかできる方法あるかもしれないですね、だって電話出来てるんですから!
李乃(萌果)
李乃(萌果)
『そうですね!じゃあ家入りますね、まぁ自分の家なんですけど』
萌果(李乃)
萌果(李乃)
もしかしたらその時間帯の自分に会うかもしれないから気をつけて!今はりのだから不法侵入なっちゃう!

プリ小説オーディオドラマ