第92話

😶🌿
15
2020/10/11 08:46
かかし°
かかし°
一昨日さ、シャー芯ぶっ刺さったんだよね。親指に
もじゃ
もじゃ
やあ、久しぶり←
かかし°
かかし°
でさ、保健室でも、家でも取れなかったから、今日皮膚科に行ったんだけど
かかし°
かかし°
最初になんか注射の針みたいなのでえぐりほじられてそのあとピンセットって思いっきりえぐられてほじられて
かかし°
かかし°
………痛かったぁぁぁあ!!!
かかし°
かかし°
血結構でたぁぁぁ!!
かかし°
かかし°
気持ち悪くなったぁぁあぁ!!!
もじゃ
もじゃ
心弱っ←
かかし°
かかし°
うるせっうるせっ←
かかし°
かかし°
途中で、痛いですか(シャー芯入ってるか確認)?って言いながら、親指押してきたんだけど
かかし°
かかし°
こちとら傷口押されて痛ぇんじゃゴラァ!?と思った
かかし°
かかし°
そしてそのあと半袖半ズボンでスーパー言って傘忘れたから雨にもすんごい濡れたからすんごい寒かった
もじゃ
もじゃ
自業自得ぅ〜⤴⤴⤴
もじゃ
もじゃ
( ˙꒳​˙ ) スンッ














かかし°
かかし°
はい、これは昨日書いた文でぇす☆
もじゃ
もじゃ
それ、多いよね←
かかし°
かかし°
今日はもう一個言いたいことあるから次のチャプターも見てケロ
もじゃ
もじゃ
…………キャラ迷子ですか?←
かかし°
かかし°
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾エイサーイハラマスコーイ
もじゃ
もじゃ
( ˙꒳​˙ ) トリトルガッ
かかし°
かかし°
………
もじゃ
もじゃ
What's Happen?
かかし°
かかし°
…( ˙-˙ ) 

プリ小説オーディオドラマ