第14話

初恋&ほびくんセンイル&新作について
1,306
2020/02/23 01:28


ウジとダヒョンが話してる間も王様ゲームは続いていたらしくて………



ホシ
王様僕!3番が一気飲み!!



え、当たっちゃった。





お酒苦手なんだけど



ホシ
誰?
ツウィ
……私です
ホシ
一気飲みどーぞ!
ツウィ
ごくごく
ツウィ
/////
ツウィ
おんにやぁ。
ツウィ
ちょあへよぉ。ギュッ
ナヨン
(可愛い可愛い可愛い可愛いマンネが可愛いツウィが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いツウィや可愛い可愛い可愛いすぎる)
ツウィ
おっぱぁ。




そう言って抱きついたのは





まさか





まさかの

































ツウィ
てひょにおっぱぁ






ツウィが片思いしている相手でした





NEXT





ほびくんセンイル






なにやらももと二人で愛してるよゲームをするらしいですよ?




モモ
사랑해요~💖
ホソク
もう1回!!
モモ
오빠愛してるよ?
ホソク
ッもう1回!!
モモ
오빠、愛してます(日本語)
ホソク
きゅん
ホソク
/////
モモ
오빠の負け~!!
モモ
今度は
モモ
愛してるよゲームじゃなくて
モモ
本当に愛して欲しいな~?
モモ
なんちゃってね笑
ホソク
いいよ?
ホソク
溺れるくらい愛してあげる





   ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
新作を出すのでよろしければ主人公を決めてほしいです!!
主人公(女)TWICE1名
主人公(男)BTS1名
ライバル(男女)どのグルでも2名
主人公の親友(男女)どのグルでも2名
どれか1つでも大丈夫なのでコメントくれると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ