第49話

恋バナ
2,340
2018/07/24 13:24
恋バナSTART
あなた

ねぇ!かいちゃん!好きな子のヒント教えてよ!!!!

高橋海人
うーんとね、女子!
あなた

いやいやいや知っとるわ!

高橋海人
ごめんごめん笑笑男女共に人気ですね!
あなた

めい!

高橋海人
岸くんいるし!
あなた

みんなの好きな人は~?

平野紫耀
俺はね、自分より人のこと気にしちゃう人なの
あなた

あらら、その子優しい子だね!

平野紫耀
心の中))お前だばか
あなた

廉は???

永瀬廉
一目惚れそっからどんどん好きになってるよ
あなた

廉に好かれた女の子とか絶対嬉しい!

永瀬廉
心の中))みずき、嬉しい?俺好きやねん
あなた

じんは?

神宮寺勇太
多分俺がその子のこと1番理解してるよ
あなた

じん好きな子できたんだ!

神宮寺勇太
心の中))変わってないよみずき
あなた

玄樹はー?

岩橋玄樹
まりえの一生懸命さに惚れたよ僕は
あなた

まりえいい子だもんね!可愛いし・・・

あなた

んーみんないいな!青春してて

岩橋玄樹
みずきは?いないの?好きな人とか
永瀬廉
心の中))玄樹nice!!!
あなた

いないよ?この前でいたんだけど、なんかよくなっちゃったw

神宮寺勇太
いたの?
あなた

好きっていうかー気になってた?

平野紫耀
ちょっと、聞かないでおくわ
あなた

しょう、それが正解だよ

永瀬廉
じゃあ、遥輝先輩とはどんな関係なん?
あなた

た、た、た、ただの先輩後輩だだだし!

高橋海人
明らかに動揺してますよね???
あなた

あーもう!中学生の頃好きだっただけだから!笑

神宮寺勇太
どーいうところに惚れたの?
あなた

辛い時にそばにいてくれた

永瀬廉
辛い時?
あなた

そう!部活とかで悩んでて悩み聞いてもらってたの

平野紫耀
部活何部?
あなた

バスケ部!遥輝先輩が男バスの主将だった

高橋海人
あっだからじんに相談してなかったんだ
あなた

そーいうこと、しかも練習場所が一緒だったから声掛けてくれてたの

岩橋玄樹
そりゃ惚れるよね
神宮寺勇太
こ、こ、告白とかされたの?
あなた

されないけど?笑

神宮寺勇太
そかそか
あなた

だけどね、やっぱり手が届かなかった

平野紫耀
なんで?
あなた

いつも遥輝先輩の周りには人がいて話す余裕もなかった。話せてたのは部活の時だけ。廊下ですれ違ってもいつも目逸らしてた

岩橋玄樹
ねぇみずき!それがみずきの悪いところだよ?
あなた

え?

岩橋玄樹
いつも、人のことばっかり考えて楽しいの?みずきはそれで
あなた

楽しくなんか・・・だけど、私は人が幸せになってくれた方が嬉しい

永瀬廉
優しいな、みずき、やけど好きな人とかは諦めちゃあかんよ?
あなた

好きな人今いないからわかんないけど、できたら、諦めない

平野紫耀
よくできました!みずき!
あなた

ありがとう!

あなた

あー私のことは良くて、みんなの好きな人ってさ、やっぱり悪いところとかないの?

平野紫耀
あるよー
あなた

あんの?!

平野紫耀
さっきも言ったけど周りのこと気にしすぎて自分のこと忘れてる
永瀬廉
俺の好きな子もそうやねん、最終的に疲れてる
神宮寺勇太
こっちは、なんでも知ってるのになかなか相談してくれない
高橋海人
こっちは、自分のいい所がわかってないからいつも自分の評価を下げちゃってる
岩橋玄樹
ない
あなた

玄樹が1番いい回答

神宮寺勇太
なんで?!
あなた

女の子はそーいうもんなの!

永瀬廉
やっぱり理解出来へんわ
高橋海人
みずきってモテてる自覚ある?
あなた

私ってモテてないよ?

岩橋玄樹
だめだこりゃ
あなた

へ?

平野紫耀
じゃージャニーズJrの誰に告白されたことある?
あなた

誰とは言えないけどまぁ3人

永瀬廉
あらんは知っとる
あなた

なぁ!なんで?!

永瀬廉
昔、告白されたんやろ?
あなた

うん、まぁ

あなた

だ、だけど今はもう他に好きな子いると思うし!

永瀬廉
みずき、ちょっと向こう行ってて
あなた

え?

永瀬廉
いーからいーから
あなた

あ、うん笑

~作戦会議~
平野紫耀
俺の知ってる情報だと勝利、風磨くんはみずきのこと好きだよ
神宮寺勇太
遥輝先輩も、
永瀬廉
あらんも
高橋海人
浮所も
岩橋玄樹
ながつーも
永瀬廉
れお?!
岩橋玄樹
気づいてなかったの?
高橋海人
うん笑
岩橋玄樹
みずき見かけると笑顔になるしいつも目で追ってるのに
岩橋玄樹
ありゃぁ積極的だぞ
神宮寺勇太
やばい焦り始めた
あなた

まだ~?

平野紫耀
あっいいよ!
あなた

なんの話ー?笑笑

神宮寺勇太
男同志の話!
あなた

ふ~ん

高橋海人
とにかく!みんな頑張ろうね!
あなた

そーだね!

みんな))エイエイオー

プリ小説オーディオドラマ