第53話

バラバラ
2,409
2018/07/28 16:06
とは言ったものの、どーしよう。涼介の家行こっと
コンコン
山田涼介
は~いってみずき?!どうしたの?
あなた

実はさ・・・

山田涼介
あっ中で話そう
あなた

うん

山田涼介
んで?どーしたの?
あなた

廉くんと喧嘩した

山田涼介
廉くんって呼んでたっけ
あなた

友達でもない人のこと呼び捨てなんかしないし

山田涼介
友達じゃないって・・・そんな言い方
あなた

言い合いになってしまいには、お前って男だったかとか言い出したり信じてたのにさ、なんなの?

山田涼介
それって全部永瀬が悪いの?
あなた

それの逆、全部私が悪いの

山田涼介
じゃあ謝れば
あなた

無理。廉とは話したくない

山田涼介
なんで
あなた

もー無理なの。裏切られるとかもーうんざり、だったらもう話しかけないし話しかけられたくもないだから1ヶ月ここで住むことにした。勝手に決めてごめんなさい。

山田涼介
俺は2人のこと責めないけど、裏切られるのはこわいね。無理すんな。シェアハウス辞めれば?
あなた

考えてみる

山田涼介
そーだな
涼介side

みずき、絶対中学の事思い出してるよな。いじめられて裏切られて信じられるのは家族と神宮寺だけって言ってたし。今回は永瀬は悪くないけど、見守ることしか出来ない
~シェアハウスでは・・・~
平野紫耀
廉!!!なんであんな言い方したんだよ
永瀬廉
あいつが悪いんやろ?
高橋海人
そーだけど、出てっちゃったじゃん・・・
永瀬廉
知らんわそんなもん
岩橋玄樹
みずき、信じてたのにって言ってたよ?
神宮寺勇太
おい、永瀬お前ふざけんな
平野紫耀
じん?
神宮寺勇太
あいつな、中学の時いじめられてて、散々裏切られて辛い思いして、信じられるのは俺と家族だけって言ってたんだよ?!なのに、こーしてたくさん信じられる人見つけられて楽しそうにしてたのに何してんだよ泣
永瀬廉
え・・・
神宮寺勇太
お前あいつの事裏切ったよな?俺まじで許さないかんな
岩橋玄樹
じん!止めな!そこで2人が喧嘩したらみずき帰って来れなくなっちゃうよ
神宮寺勇太
ごめん
永瀬廉
俺、悪いことしたよな謝らな
平野紫耀
永瀬今日は頭冷やせ。今行ってもまた喧嘩になる
永瀬廉
わかった。
高橋海人
とにかく、みずきのこと信じるしか
神宮寺勇太
待ってよ。みずきを。
King & Prince
King & Prince
おう。
~次の日~
LINEにて
阿部顕嵐
阿部顕嵐
みーずき!
あなた

なーに?

阿部顕嵐
阿部顕嵐
今日レッスン場来てよ!
あなた

なんで?

阿部顕嵐
阿部顕嵐
暇だから。歌お!
あなた

でも・・・

阿部顕嵐
阿部顕嵐
ストレス発散も必要だよ!
あなた

顕嵐はいつも心読んじゃうよね笑

阿部顕嵐
阿部顕嵐
だって、分かるもん。
あなた

ありがと。行く

阿部顕嵐
阿部顕嵐
よし!じゃあ、10時にレッスン場の前で
あなた

はーい

あなた

おにーちゃん

山田涼介
なに?
あなた

今日、顕嵐とレッスン場行ってくるね。

山田涼介
大丈夫か?
あなた

心配しないで

山田涼介
よし、行ってこい
あなた

うん

~シェアハウスでは~
平野紫耀
今日ってレッスンあるっけ?
永瀬廉
うん、liveのダンスの確認
高橋海人
よし!今日も一日頑張るよ!
岩橋玄樹
みずきー!香水っていないわ
神宮寺勇太
玄樹お前空気読めや笑笑
岩橋玄樹
めんごー笑
平野紫耀
いこーよ
永瀬廉
笑笑
ー廉ー 嫌な予感するで

ーみずきー なんだろうこの嫌な予感

プリ小説オーディオドラマ