第54話

レッスン場にて
2,392
2018/07/29 12:56
~レッスン場到着~
阿部顕嵐
阿部顕嵐
バックハグ))みずき
あなた

うわぁ!!!びっくりした~

阿部顕嵐
阿部顕嵐
行こ!
あなた

うん

中に入る
阿部顕嵐
阿部顕嵐
なんかあったの?
あなた

永瀬くんと色々

阿部顕嵐
阿部顕嵐
TOKIOの?
あなた

King & Princeの

阿部顕嵐
阿部顕嵐
え?状況が掴めない永瀬くん?
あなた

友達じゃないし笑笑向こうがそう思ってなかったんだから笑

阿部顕嵐
阿部顕嵐
まぁ、聞かないでおくよ。辛いでしょ?
あなた

大丈夫だし~

阿部顕嵐
阿部顕嵐
俺には弱いとこ見せてよ
あなた

私、弱いとことか見せたくないし、てか、弱くないし

阿部顕嵐
阿部顕嵐
弱いくせに~
あなた

だけど、顕嵐のことは信じてるよ。

阿部顕嵐
阿部顕嵐
うれしいな。
あなた

ほら、早く行こう!

森田美勇人
森田美勇人
あれ~顕嵐今日レッスンあったっけ?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
暇すぎて死にそうだったからレコーディングルームで歌う~
森田美勇人
森田美勇人
えっ!俺もみずきの歌聞きたい!
あなた

ってか、歌うって言ってないし笑笑

森田美勇人
森田美勇人
みずきは強制!
あなた

上手くないのに・・・笑笑

森田美勇人
森田美勇人
上手くなくても!
あなた

そーだね笑

浮所飛貴
みずきちゃん!
あなた

浮所くん!久しぶり!

浮所飛貴
久しぶりです!今日ハイビーのレッスン見てって下さいよ?じゃないとなくんで笑笑
あなた

えぇ~いっくんいるから見てくとするか笑笑

浮所飛貴
僕は?!
あなた

ってか、敬語じゃなくていいし呼び捨てでいい!

浮所飛貴
じゃあ、僕のこともひだかで
あなた

そ、それは

浮所飛貴
さんはいっ
あなた

ひだか

浮所飛貴
/////
阿部顕嵐
阿部顕嵐
お前言わせといて照れんなや!てかみずきとイチャイチャするとか100万年早いぞ!
森田美勇人
森田美勇人
お前さみずきのことになるとうるさいから笑顕嵐
あなた

うるさいぞーあらーん

ガチャっ
King & Prince
King & Prince
おはようございます
あなた

え・・・

平野紫耀
みずき・・・
あなた

顕嵐、美勇人行こ

阿部顕嵐
阿部顕嵐
でも・・・
あなた

いーのいーの!

永瀬廉
みずき
あなた

なんですか?

永瀬廉
いや・・・
あなた

私忙しいので永瀬くん頑張ってください

みずき、顕嵐、美勇人が立ち去る
神宮寺勇太
みずき・・・
永瀬廉
俺どーしたら・・・泣
岩橋玄樹
廉、今はコンサートのことで頭いっぱいにしな。あと、廉には、芳根さんがいるでしょ?
永瀬廉
そうだな・・・
神宮寺勇太
俺みずきと話してくる
高橋海人
そーした方がいいかもね
岸優太
まってまってなにこれ何が起きた?
永瀬廉
実は・・・
廉が岸くんに説明する
岸優太
ま、まじか・・・うん神宮寺話してきて
平野紫耀
泣泣
高橋海人
なんでしょうが泣くの
平野紫耀
俺のことも嫌いになっちゃったかな?
高橋海人
わかんないけど、信じるしかないよ?
平野紫耀
おん
~みずき、顕嵐、美勇人~
阿部顕嵐
阿部顕嵐
みずき、あれはひどいんじゃない?
あなた

もーわかんないの。誰を信じたらいいのか。疲れた

森田美勇人
森田美勇人
頭冷やしてきな。屋上で
あなた

そーする

神宮寺勇太
みずき
あなた

じん?

神宮寺勇太
屋上で話せるかな?
あなた

うん

~屋上で~
神宮寺勇太
廉反省してた
あなた

だから、シェアハウスに戻ってこいとでも言うの?

神宮寺勇太
ま、まぁ
あなた

今、シェアハウス辞めようかと思ってる

神宮寺勇太
なんで?!
あなた

やっぱり、男子の中に女子ひとりはおかしいし、無理だ。信じられない

神宮寺勇太
みず・・・
あなた

怖いの。また、いじめられるかもしれないって思うと

神宮寺勇太
俺が守る
あなた

その言葉だって、信じられないよ泣

神宮寺勇太
みずき
あなた

ごめん、もう行くね。

神宮寺勇太
まって、
あなた

ごめん、

~みずきが屋上から出ていく~
阿部顕嵐
阿部顕嵐
話せた?
あなた

歌お

森田美勇人
森田美勇人
そーだよ顕嵐気にしないで歌おう
阿部顕嵐
阿部顕嵐
落ち着いたら話してな?
あなた

うん。二人ともありがとう

森田美勇人
森田美勇人
あっもうちょいで、リハーサルやから!
あなた

いってら!笑笑

阿部顕嵐
阿部顕嵐
騒がしいやつ笑
あなた

それね笑笑

~King & Prince~
平野紫耀
話せた?
神宮寺勇太
全然
神宮寺勇太
シェアハウス辞めるかもしれないって
永瀬廉
もーほっとこーぜ。
神宮寺勇太
はぁ?お前まじで最低
高橋海人
廉!そんな言い方ないでしょ?
永瀬廉
だって、仲直りする気がみずきにないんだったらする必要ないし、出ていきたいんだったら出てけば
岩橋玄樹
廉、それはだめだよ。
永瀬廉
いーじゃん別に
なんで俺あんなやつのこと好きになったんだろう。
岸優太
お前どうした?
永瀬廉
なにが笑笑
高橋海人
今の廉最低でかっこ悪いよ
永瀬廉
そんなん知らんわ
永瀬廉
べつにかっこよさとか求めてへんし
平野紫耀
やめろよ!喧嘩になる
岩橋玄樹
ごめん
永瀬廉
とにかく俺は仲直りする気無くしたから
高橋海人
いんじゃね?別に廉の勝手にして
平野紫耀
もう、バラバラだよ
岸優太
今のKing & Prince俺嫌い
岩橋玄樹
みんなそー思ってるよ
永瀬廉
ごめん、だけどそー決めたから
神宮寺勇太
いーよ、もういつも通り頑張ろ
高橋海人
そーだね

プリ小説オーディオドラマ