第8話

🤍
2,697
2022/02/28 12:34
( 体育館に入る )

あぁ〜みんなもう練習始めちゃってる 。

私も早くマネ業やろう 。



ん … ??ん!?



てかなんで私ここでのマネ業普通にやっちゃってるの!?

なんかこのすぐに人に流される癖なおらないかなぁ。

青城でも花巻君と及川先輩に流されて結局やってたし … 。



まぁとりあえず丁度休憩だから聞いてみよう 。




( みんなにドリンクを渡したりタオルを渡したりする )




侑))ああああ!!なんかあなたが居るからほんま余計頑張れるわあああ!!

治))うっさいわクソ変態ツム 。

侑))一言二言余計やわ!!

あなた))あ,あの … みなさん ?
私ってまだ正式なマネージャーじゃないですよね … ??

北))え。マネとして入ってくれないんか?

侑))え!!あなたまだ入っとらんかったんか!?

治))まぁよくよく考えれば確かにそやんな 。

角名))俺あなたがずっとマネージャーやる気でここにいんのかと思ってたんだけど 。



いやいや … 侑は侑で話進んで無さすぎだしその他は進みすぎでしょ … 。



北))来週までにはマネージャーが欲しいんや 。

あなた))なんで来週までになの?



北))来週 。東京合宿あんで 。



え"



あなた))ち,ちなみにどこの高校がくるの … ??

北))まぁ 。俺ら稲荷崎,音駒,梟谷,烏野,"青葉城西"



は?



及川先輩から合宿の話なんて一言もされてないんですが。

もしかして … わざと言わなかったな!?



侑)) 〜 …!!あなたっ!!

あなた))っ!!ひゃいっ!!

治))あ。噛んだ。

侑))何ボーッとしとるん?

あなた))あっな,なんでもない!!

北))まぁそういうわけや。入ってくれんか?



信ちゃんからの頼み事って断れないんだよなぁ … 。



あなた))う,うん!分かった!



北))ほな練習再開すんで 。

稲荷崎))うぃーす 。



( 練習中 )



ていうか私が治と侑の家に行くことどうなったのかな 。

後でまた聞いみよう 。練習もあと少しだし!



あなた))頑張れ〜!



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ご視聴ありがとうございます!✨

プリ小説オーディオドラマ