第41話

🤍
1,046
2022/05/23 11:58
昨日の夜 。



私の家の事情を話したら侑と治すごい喜んでた 。



でもこっちも楽しいからいっか 。



よし!また今日から学校頑張る!



と,私が机に座りながら考えていると 。



???))〜 …… ぇ … ねぇ あなた 。

あなた))ひぁっ!?



私のほっぺに急に手を当ててきたのは倫くんだ 。



いつの間にか私の前で机に手をおいて顔をきょとんと傾けていた倫くん 。



なんかこれも久しぶり 。



角名))俺あなたと会ったの久しぶりな感じする 。寂しかったんだけど 。



そんな真顔で言われてもねぇ笑



あなた))そっか笑
私も久しぶりな気がする 。



( 角名の頭を撫でる )



角名))それ誘ってる?

あなた))遊びには誘ってないけど??

角名))そういう意味じゃない 。



どゆこと??



キ-ンコ-ンカ-ンコ-ンキ-ンコ-ンカ-ンコ-ン



角名))またね 。

あなた))うん!またね!



( 授業中 )



あー … お腹痛い 。



手ーあげてトイレ行こ … 。



あなた))あ,あの先生 ,お腹痛いのでトイレに行ってきても良いですか 。

先生))いいですよ 。



( 廊下 )



なんかトイレまでが遠く感じる笑



ここでサボっちゃうのも有り?笑



( 廊下の壁によっかかる )



???))あなたもサボりかいな 。



この声は … 。



あなた))逆に君もサボりですか〜侑くん 。

侑))まぁな 。でもほんまは会えてめっちゃ嬉しいわぁ✨

あなた))トイレって言って出てきたんだけどサボっちゃうのもありかなって笑

侑))ほんならデートしよや?

あなた))別にいいけど笑

侑))すぐそこの通りのとこにケーキ屋さん出来たらしいで 。

あなた))行きます 。てか早く行こう ( 即答 )



( 歩いている )



あなた))たーのしみだーっ✨

侑))えらい元気やな笑

あなた))ケーキとか大好きなんだもーん✨

侑))ついたで 。

あなた))おー!すごい!いっぱいだー!



店員))いらっしゃいませ 。



あなた))侑!これ!これ買ってー!✨

侑))分かった分かった笑
店ん中でデカい声出すなや笑

店員))本日イベント中でして、1カップルにつき好きなケーキを1つ無料でプレゼントさせてもらっています♪

侑))俺らカップルやなi((そうなんですか!?カップル!カップルです!無料でください!✨

侑))は!? … ///



~ 侑 ~



こいつ何言うとるんや!?



俺の気も知らないくせに … ///



あなた))しーっ!



( いたずらな顔をしてしーっと口元に人差し指を当てている )



侑))ふっ笑



ほんまに可愛ええなぁ 。



ああいうとこほんまに好きやわ 。



店員))当店でお召し上がりになりますか?

あなた))はい!

店員))かしこまりました 。



( 買ったケーキを持ってテーブルに座る )



あなた))いただきまーす!

侑)) … ( じーっとあなたの食べてるとこを見ている )

あなた))んむ?なんかついてる?

侑)) … ( すっと黙ったまま手を伸ばし、ほっぺに着いていたクリームを指でとり舐める )

あなた))!? … ///

侑))ごちそーさん 。( にやっ )

あなた))普通に言ってよっ!!

侑))別にええやろ?" カレカノ "やし 。 ( にやっ )

あなた))んぅ … ///



なんだかんだで食べ終わりました 。



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ほんっとに最近更新遅くてすみません💦



読んで頂きありがとうございます😭

プリ小説オーディオドラマ