第6話

5話
147
2024/01/14 09:22
(なまえ)
あなた
そういえばマネヒョン
マネヒョン
マネヒョン
なんだ?
(なまえ)
あなた
前の専属メイクさんは…?
7人
7人
ギクッ 
マネヒョン
マネヒョン
あー、あいつな。あいつは刑務所だ
(なまえ)
あなた
RM
RM
俺の事殺しかけたんです、アリンさん
(なまえ)
あなた
は?
YG
YG
あいつはジュナペンでなジュナ目的でメイクになったんだと
JM
JM
その時も俺たちのグループのメイクさん募集していたから
(なまえ)
あなた
メイクの腕は?
JN
JN
全然だめ!!というかナムジュナ以外のメイクは雑にやってたの!
(なまえ)
あなた
そうなんだ
TH
TH
で、ナムジュニヒョンへの愛が異常で楽屋で寝ていたナムジュニヒョンに近づいてナイフを
JK
JK
俺が偶然その場に鉢合わせていたからいいんですが俺が来なかったら…今頃ナムジュニヒョンはッ
JH
JH
考えたくないよ。あの子ただでさえ香水くさいしぶりっ子だしそれに比べて差別も酷いし
(なまえ)
あなた
辛いこと思い出させてすみません
RM
RM
いえ、いいんです。
何れは話そうと思っていたので
マネヒョン
マネヒョン
…と、とにかく宿舎行くか!
7人
7人
はいっ
(なまえ)
あなた
お願いします




NEXT

プリ小説オーディオドラマ