第287話

♕♡
6,850
2020/05/18 05:51
スタッフ
じゃあお願いしまーす
パシャッ

パシャッ
撮影が始まった。

阿部ちゃんはあなたの事で頭がいっぱいだったが、

作り笑顔満点で撮影をしていた。
その頃のあなたは
あなた
結構遠いんですね...笑
田中樹
よくここまで来たって感じ笑
田中樹
まあ、もうすぐ着くから
あなた
はいっ
しばらく歩いて
田中樹
着いた!
田中樹
SnowMan、撮影中かな
空いていたドアをくぐり抜けると、

撮影が始まっていた。
すると、
スタッフ
あれ、田中さん、13時からでしたよね?
田中樹
あーはい、そーなんですけど、
こちらの方が迷ってしまったみたいで
あなた
すみません、、、
すると、撮影がちょうど終わって、

メンバーがバラバラと帰ってきた。
あなた
田中さん、ありがとうございまし..
田中樹
樹でいいよ
あなた
え、でも、、、
田中樹
いいからいいから
あなた
じゃあ樹くんで、、
田中樹
おうっ
樹くんにお礼を言っていると
目黒蓮
あ!あなたちゃん!
ラウール
え!あなたちゃんいたよ!
他のみんなはに気づかれてしまった。
渡辺翔太
なんで樹がいるの!?
田中樹
あなたちゃんが迷ってたから
連れてきてあげたんだよ
岩本照
ありがとな
田中樹
おうっ、阿部ちゃんは?
向井康二
もーすぐ帰ってくるで
田中樹
そっか
渡辺翔太
でもよかったな、樹がいて
あなた
ほんとにごめんなさい、、
田中樹
ほんとに大丈夫だから!!笑
するとそこへ
阿部亮平
あなた!!

プリ小説オーディオドラマ