第8話

8
943
2021/04/14 23:20
田中「お前、、なんかあったか?」

松村「なんでだよ笑」

田中「ひなちゃんと会ったって日から元気ねぇから」

松村「別に、なんも無いけど」

京本「ギュー))樹が心配して上げてるんだよ?」

松村「くっ付くな」

田中「何があったか話してみろ」

松村「ひなにやり直そって言ったけど今は無理って言われた」

京本「今はって事はいつかは行けるって事だよ?」

松村「LINEも既読スルー 電話も出てくれない」

ジェシー「1回掛けてみたら?」

髙地「ここで掛けてみろ」

松村「分かった」

森本「出るかな」

pururururu
『📞はい』

松村「📞あ、出た」

『📞え?』

松村「📞最近出てくれなかったから」

京本「明日空いてる?

松村「📞明日空いてる?」

『📞空いてるよ?』

田中「デートしようぜ

松村「📞デ、デートしよ」

『📞デ、デート!?』

松村「📞うん」

『📞ほくさ メンバーに言われてる?』

松村「📞え?」

『📞ちょくちょく声聞こえてきてる』

松村「📞ごめん、、」

ラウ「誰と電話してんの?電話越し

『ん?あ、ほく』

ラウ「そっか、、早く来てよ?俺もう我慢出来ないよ」

スト「(ラウが我慢できない?)心の声

『今行く』

『📞ごめん、、ラウ呼んでるから切るね』

松村「📞うん、、」
髙地「ラウが我慢できない」

ジェシー「何に我慢できなかったんだ?」

森本「ラウと付き合ってるとか?」

京本「ラウはしょっぴーと付き合ったって言ってたし」

田中「じゃあ、録画の何か?」

\ピロン/\ピロン/\ピロン/
ひな
ひな
誤解されるとあれだから言うけど
ひな
ひな
電話で言ってたラウの我慢できないは
ひな
ひな
録画してたレッドアイズ見るのに我慢出来ないって意味だから
ほくと
ほくと
そっか
ひな
ひな
明日、いつもの所で10:00待ち合わせね
ほくと
ほくと
分かった

プリ小説オーディオドラマ