第26話

(⁠・⁠∀⁠・⁠)(タイトルわかんないときこれやる)
196
2024/05/20 13:16
冬雪好羽
冬雪好羽
こんこのにゃーん
冬雪好羽
冬雪好羽
今日ねーテストかえってきたんだけどねーにゃ
冬雪好羽
冬雪好羽
あんま言いたくないから~こめちゃれ?をやろうと思いまーす!にゃーん
冬雪好羽
冬雪好羽
10コメ……一番点数良かったの発表
20コメ……2つ発表
30コメ……全部発表……するかにゃん
冬雪好羽
冬雪好羽
一人でやってもいいけどそんなにやる人おんと思うからねにゃん
冬雪好羽
冬雪好羽
あとねー明日から4日間連続部活☆にゃん!
生きてあえるように願うにゃん!!
冬雪好羽
冬雪好羽
あとねリレーもやろかなーおもてるからよろしくね~(絶対やれにゃん)
冬雪好羽
冬雪好羽
ばいこの〜(ほんとにもうそろそろ挨拶変える)
流石にくさにゃん
他の人きてにゃん約束やぶるゾ((((
冬雪好羽
冬雪好羽
もう30いった早すぎ!!
こんな速いとは思わずびっくりだぜ☆
なのでまだ帰ってきてませんすいませんにゃん
だけどまだこめちゃれやるよ☆
何晒そっか……よし!!コメント1500きたら過去最悪の点数とその詳細をさらしましょう☆
リレーはまた今度作るにゃん☆
さぁ一人ではできないだろう☆頑張れにゃん

プリ小説オーディオドラマ