第109話

一 日 デ ー ト 。
2,896
2018/09/28 12:14
『 まあもう始めよやはよ行かな私動きたなくなるで 』
大西「 じゃあ誰から行く~? 」
向井「 はい!! 」
『 よし塩麹行くで 』
西畑「 じゃあ僕達はここのね、お店でね、時間潰してますんで、一時間後にここに戻ってきてくださいね~。 」
『 は~い 』
向井「 まずは~、ここ行こや! 」
『 お、、わら、、い、、、? 』
『 うわあああお笑い劇場?! 』
『 いややぁ←← 』
向井「 ほら行くで! 」
そこからお笑いを見させられました
楽しくて面白かったあ(棒)
『 次は~? 』
室「 俺や! 」
『 室くんかぁ~ 』
室「 なんか不満か?! 」
『 塩麹と一緒でうるさいんやもん← 』
室「 しばくでほんま 」
『 暴力へんた~い← 』
室「 それを言うなら暴力反対や! 」
『 分かってるし! 』
室「 あ、ついたで 」
どこよここ
室「 わたあめ! 」
『 わたあめ?!!!!買ってきてや!!← 』
室「 はいはい 」
買ってきてくれた~!
『 ん!わたあめうまっ! 』
室「 またこよな 」
『 大西畑誘おっと! 』
室「 、、 」
室くんがなんか変な顔してたけどまあいっか!←←←
次!!

プリ小説オーディオドラマ