第60話

部活のヒロイン第60話
154
2021/10/10 10:02
大会前日の放課後
ユンギとのカトク
○○
○○
☁大会頑張ってね!
ユンギ
ユンギ
☁おう!任せとけ!
ジミンとのカトク
○○
○○
☁大会頑張ってね!
ジミン
ジミン
☁うん!ありがとう!○○もダンス部なんだし怪我しないでね!
○○
○○
☁うん!ありがとう!
テテオッパとのカトク
○○
○○
☁大会頑張ってね!
テテ
テテ
☁うん!頑張るよ!
テテ
テテ
☁わざわざありがとう
○○
○○
☁どういたしまして
大会当日
ユンギ
ユンギ
じゃあ行ってくるわ
クオズ
クオズ
俺たちもね!
○○
○○
うん!行ってらっしゃい!頑張ってね!
バスケの大会
アナウンサー
アナウンサー
ただいま4試合目の最後の戦いとなりました。
アナウンサー
アナウンサー
ここでバンタン高校が点を取ればバンタン高校の勝利となります
ユンギ
ユンギ
ダンダンッ
アナウンサー
アナウンサー
シュート決まったぁー!
アナウンサー
アナウンサー
バンタン高校5回目の連覇となりました!
アナウンサー
アナウンサー
では早速部長のミンユンギさんにお話を伺いたいと思います
アナウンサー
アナウンサー
今のお気持ちはどうですか?
ユンギ
ユンギ
最高です
アナウンサー
アナウンサー
テレビの前のバンタン高校の皆さんに向かってどうぞ
ユンギ
ユンギ
みんな俺勝ったからな!
ユンギ
ユンギ
アッパ!オンマ!優勝カップ取ったぞ!今まで支えてくれてホントにありがとう!
アナウンサー
アナウンサー
ありがとうございました!以上全高校バスケ大会からでした!
BTSと○○とモモside
モモ
モモ
☁ユンギオッパお疲れ様!ゆっくり休んでね!
○○
○○
☁うんうん!
BTS
BTS
☁ユンギナイス!お疲れ様!
ユンギ
ユンギ
☁ありがと!

プリ小説オーディオドラマ