前の話
一覧へ
次の話

第1話

参加者募集!!
94
2024/06/11 22:38
どうも すいかあめで〜す(ง ˘ω˘ )ว
最初にこの作品は、れいれいちゃんとの合同作品だよ
良かったら入ってね( ˊᵕˋ*)
そこで考えたのが……
「8人はぽよキュア!!」
プリキュアに似たやつですから(´・_・`)
参加する条件を今から言います(❁´ω`❁)
優先順位
1位 あづき、れいれい両方と相互フォローしてる人
2位 あづきもしくはれいれいと相互フォローの人
3位 あづき、れいれいとコメントで話したことある人

です
※リア友枠は終了したお
あづき(確定)
れいれい(確定)
やんやん(確定)
あいるー(確定)

・けちゃっぷ(光 確定)
・もちにゃん(氷 確定)
・青希子露ちゃん(闇 確定)
・昆布ちゃん(一応)
この・にいる4人の子達募集するわ
設定の書き方
自分がなるプリキュアの属性
(風、毒、雷、水は❌)
名前 通常(名前に属性の色付けてほしい)
プリキュア時(キュア・○○)
決めゼリフもお願いしますm(_ _)m
相棒の名前(動物も教えて!)
性格
誕生日
高校の学年
アイコン(通常時とプリキュア時)
サンプルボイス
見た目でして欲しいことあれば
その他
すいかあめ、れいれいに一言
(ぽよキュアの希望者が多かった場合は、一言で決めます🍀*゜)


大体だから、詳しい情報は、れいれいのとこで確認してね!

ぽよキュア決定の流れは、設定書く→主の確認→確定になりますm(_ _)m


実際にすいかがやってみるね!
プリキュアの属性  風

名前
緑香みどかすいか
プリキュア時…キュア・エンレイ
決め 自然の風 乱れ混じる キュア・エンレイ!
相棒の名前…フウラ(動物はフクロウ)

性格
ちょい腹黒(本人気づいてない笑)
おとなしい
腐漫画大好き(*'▽'*)♪

誕生日 6月9日
高校の学年 高校3年生



通常時




プリキュア時
すいか限定(皆はやらなくてもいいよ)


サンプルボイス
「最高すぎて死ぬ」

見た目、髪の色緑にして!

その他
6番目のプリキュアがいい!
闇堕ちしたい(その人は、アイコン作って)

あづき、れいれいに一言
あづきへ
……わっちのことだから、ぽよキュア制作頑張って

れいれいへ
ぽよキュアに入ったら、いっぱい活躍します!
よろしくね‼️
後困ったこと合ったら、遠慮なく質問してね(*^^*)
最後に、ぽよキュアになったら、
お気に入り、♡、あづきofれいれいのフォローしてね!

じゃおつすいか🍉
真帆
真帆
すいちゃん、頑張って

プリ小説オーディオドラマ