第3話

なりあ様!!!
29
2024/05/08 10:15
名前︰アルスト・ロメリア (ロメリアが名前)
年齢︰15
性別︰男子
種族︰人間(魔女)
性格︰警戒心強・責任感強・情緒不安定(ロメ「対応が平等じゃないだけだって」)
   頭良い・博識・師匠関連だと変質者の極みのやばいやつ・師匠成分足りないと禁断症状が出る
出身︰幻想郷の外(現在は幻想入り)
身長︰168cm
胸 ︰男子
頭 ︰リアオリ軍三大頭脳
身体︰良すぎる
星座︰
能力︰魔法を扱う程度の能力︰その名の通り魔法を使う(得意魔法無し・苦手魔法無し)
   一時的を操る程度の能力︰一時的という空間を魔力によって創る
               その一時的の中で何でも一つ行動等を起こせる
               行動等次第で魔力消費量は変わる
髪型︰ショートカット前髪有り
髪色︰白
目色︰紫
服装︰如何にもな魔女
趣味︰師匠を崇め奉る・研究
好物︰師匠の魔力☆☆☆
嫌物︰師匠やベリル(もう一人の弟子)を害すもの
握力︰高い
視力︰結構良い(1,8程度?)
文体︰硬さ︰★★★★☆
   綺麗︰★★★★★
料理︰まぁそこそこ最高︰★★★★☆
命 ︰師匠(?)
聞き手︰右寄りの両利き
一人称︰僕・私(戦闘時は師匠の真似で「俺」)
二人称︰君・貴方・○○(さん)
三人称︰君等・貴方達・〇〇(さん)達
ボイス︰まぁ男子
口調︰「そうですか」「任せてください」「成程……」
   「ウワァァァアアアアアアアアアアアアアア師匠ォォォォォォォ」「あぁー師匠ォォォォォォォ(⌒▽⌒)」
   「ベリル任せたよ」「よっし師匠崇める作戦決行」
過去①︰キラの弟子を作ってみたかった←
    最初はもっとただの阿呆だったんですけどいつの間にか高スペックに?????
テーマカラー︰白・紫

その他︰男子だけど魔女

    師匠っていうのはあのIQ2ことキラです

    禁断症状で叫ぶ度にベリルが地面に埋めてる(ベリルの優しさです)

    ↑一時的を操る程度の能力で抜け出す

    割とちゃんと設定他にあるんですよ()

    あとスペカ無いので勝手にどうぞ←

今回設定︰いきなり何故か別の幻想郷に召喚されました
リア
リア
ウワァァァッ
名前︰フローライト・ベリル
年齢︰15歳
性別︰女子
種族︰人間(魔女)
性格︰微天然・微ツンデレ・努力家・純粋・冷徹・師匠大好き
出身︰幻想郷の外
身長︰163cm
胸 ︰B+
頭 ︰良い
身体︰良い
能力︰魔法を扱う程度の能力︰その名の通り(不得意無し・星魔法中心)

   天稟を操る程度の能力︰天稟(てんぴん)生まれ持った才能等
                   その数値を操る(それ相応の魔力が必要)
  
髪型︰三つ編みおさげ
髪色︰黄
目色︰黄
服装︰如何にも魔女っぽい
趣味︰師匠を崇め奉る・魔法練習
好物︰師匠の魔法(?)
嫌物︰無駄な事
視力︰良い
文体︰硬さ︰★★★☆☆
   綺麗︰★★★★★
料理︰出来る︰★★★☆☆
命 ︰師匠(?)
聞き手︰右(左もいける)
一人称︰私
二人称︰君・〇〇(さん)
三人称︰君等・〇〇(さん)達
ボイス︰少し低め可愛い
口調︰「そうか」「宜しく」「興味ない」
   「師匠は神、はい、復唱( ・-・ )」「師匠は何処に?」
   「ロメリア……この文字読めないんだが」「全生物師匠教に入れるか?」
過去①︰まっとまともなツンデレで師匠のことは慕ってる感じだったんですけど()
テーマカラー︰黄・黒

その他︰スペカはご勝手にどうぞ!←
ロメリア(_燐灰@りんかい_)
ロメリア(燐灰りんかい)
魔女名が燐灰(りんかい)だね
ベリル(_紫陽花@あじさい_)
ベリル(紫陽花あじさい)
魔女名は紫陽花(あじさい)
ロメリア(_燐灰@りんかい_)
ロメリア(燐灰りんかい)
そして師匠は何処に行ったのか!!!
ベリル(_紫陽花@あじさい_)
ベリル(紫陽花あじさい)
ししょぉ……
ロメリア(_燐灰@りんかい_)
ロメリア(燐灰りんかい)
ウワァァァッ
ベリル(_紫陽花@あじさい_)
ベリル(紫陽花あじさい)
でもこの時間帯なら喫茶店、または散歩か?
ロメリア(_燐灰@りんかい_)
ロメリア(燐灰りんかい)
ウンウンヤッパ神なんです
ロメリア(_燐灰@りんかい_)
ロメリア(燐灰りんかい)
【トランジェント】
(一時的空間)
ロメリア(_燐灰@りんかい_)
ロメリア(燐灰りんかい)
ー師匠感知ー
ロメリア(_燐灰@りんかい_)
ロメリア(燐灰りんかい)
ということで師匠は現在ザキさんと河原を散歩中
ベリル(_紫陽花@あじさい_)
ベリル(紫陽花あじさい)
不規則な動きだな……
ロメリア(_燐灰@りんかい_)
ロメリア(燐灰りんかい)
最高
ベリル(_紫陽花@あじさい_)
ベリル(紫陽花あじさい)
神だっ!!!
リア
リア
おおよそこんな感じですかね(?)
リア
リア
何か不都合があれば!

プリ小説オーディオドラマ