第4話

ナイン様!
26
2024/06/02 21:51
名前︰梅空うめぞら リア(うめぞら りあ)

性別︰女子

年齢︰16歳

性格︰変人    ︰頭の何かが飛んでる・発狂はそこまでしない
   演技厨   ︰演技好き・本当に好きなだけです
   厨二病   ︰格好いい物って良いよね精神
   ドM      ︰推しに踏まれたい
   ロリコン  ︰ロリって、可愛い
   ショタコン ︰ショタって、可愛い
   極度コミュ障︰仲いい人以外と言語波長合ってないんじゃないかレベル
   微薄情   ︰他人(クラスメイト)とかどうでもいいね←
   ロリータ厨 ︰可愛い衣装が見たい
   電子機器厨 ︰タブレットが無ければ生きていけない←
   コーヒー牛乳厨 ︰コーヒー牛乳が無ければ生きていけない←
   インドア  ︰お家神
   人混み駄目 ︰もうまじ無理

一人称 ︰私 ︰デフォ
     わい︰変人発言する際時たま

二人称 ︰君   ︰デフォ
     〇〇さん︰デフォ(しっかりその相手に伝えたい時)

三人称 ︰君等   ︰デフォ
     〇〇さん達︰デフォ(しっかりその相手達に伝えたい時)

口調︰「〜なのか/なんや」「です・ます」「〜ですわ」等何でも可

得意科目︰国語・社会・道徳・音楽(声楽)

苦手科目︰数学・体育・音楽(器楽)

得意なこと︰人に対してドン引きしない←・萌声を出せる・朗読

不得意なこと︰授業中の発言・コミュニケーション

頭のよさ︰数学以外なら高め

運動神経︰悪い(チーム戦は特に)
     足だけ無駄に速い()

参加者の中で仲良くしたい子︰Naria 様・祀 様

死への抵抗︰5%(水没だけは嫌だわ\(^o^)/オワタ←水没でタヒんでもおっけーよ←)

精神力︰90%(コーヒー牛乳とタブレットさえあれば←)

呼び方︰基本「さん」

吹き出し︰ベーシック青
     (青ならなんでも可)
【アイコン&サンプルボイス】ーよっこら少年少女メーカー 様ー

通常
リア
リア
おはようごぜーますー
リア
リア
はい、梅空です
リア
リア
なんすか←
リア
リア
髪結んでみたンゴ
リア
リア
三つ編みですわ
リア
リア
あらまぁ、わたくし存じませんわ(異例のわたくし)
リア
リア
ナンダッテー
リア
リア
知らんな
リア
リア
ぴえんぴえん
リア
リア
(何も考えてない)
リア
リア
あーら大変喜ばしいですわ
リア
リア
ウンウンヤッパミソシルオイシイ
リア
リア
……(寝てるらしい)
リア
リア
……私になにか
リア
リア
……そうですか
リア
リア
……あ、はいごにょごにょ……
リア
リア
私は今泣いております(泣)
リア
リア
なんすかー(泣)
リア
リア
グェ私にタヒねと申すか!
リア
リア
きゅっぴーん☆
リア
リア
わいキャラ崩壊なう☆
リア
リア
皆ー☆ リアちゃんだよ☆(ゝω・)vキャピ
リア
リア
これ非常にあかんやつや
リア
リア
\(^o^)/オワタ
リア
リア
逃げるんですわァァァァァ!!!!
リア
リア
……なんか、やばいの見た気がする
リア
リア
……
リア
リア
はーっい! ✟ダークエンジェル✡リア✡でーす☆(萌声)
リア
リア
? わたし天使だから天界のことしか分からないやぁ〜!(萌声)
リア
リア
……自分何言ってるんだ
リア
リア
……
リア
リア
あ、はい、……ゴニョゴニョ
リア
リア
チーム戦きついっす
リア
リア
水没な、んて、くそ……く、らえ👎
リア
リア
じん、せい……おつかれっ、した、ぁ……👍
リア
リア
なんか追加で欲しいものあれば書きます!←

プリ小説オーディオドラマ