前の話
一覧へ
次の話

第10話

ιονе
69
2024/01/16 08:34
아이엔
아이엔
 ぁ  、すんみにひょん 
아이엔
아이엔
 先輩とは  、どうなったんですか  ?
승민
승민
 ん ~ とね  、
승민
승민
 まぁ  、それなりに  ? 
아이엔
아이엔
 なるほど  .. 

리노
리노
 ジー
??
 ジー 
승민
승민
 .. あれって  、睨めっこだよね  ?  笑
아이엔
아이엔
 え  、ぁ  、うん

 先輩 が  、先輩のお友達と睨めっこ してる   。

 ただの睨めっこ だったら  、良いんだけどさ  

 すんごい近くでやってる    。

 どんぐらいって ..  お互いがマスク して無かったら

 キス 出来ちゃうぐらいの 近さ       。

승민
승민
 ..   
아이엔
아이엔
 すんみにひょん  、嫉妬してます  ?     笑
승민
승민
いや   、してないけど   、
승민
승민
 ..  ッ   
아이엔
아이엔
 やっぱり   、嫉妬 してますよね   ?

プリ小説オーディオドラマ