第40話

まろくん視点
433
2023/08/16 00:16
るざく君と話していた時だった








ドォン!
まろ
え?
ルザク
皆大丈夫!?
状況に追いついていけない、、、






ドォン!

ヒカック
ッ!また!?


遠くから、ヒカックさんの声が聞こえる、、、





まろ
るざく君、と、取りあえず近くのの共有スペースに行こう
ルザク
うん、、、





まろ
ぼんさん!?
そこには、爆風で飛ばされたらしきぼんさんが倒れていた



あなたの呼ばれ方も同じタイミングで、来たらしく
あなた
ッ、大丈夫ですかぼんさん!?
と、あなたの呼ばれ方がぼんさんに声をかける





ぼんじゅうる
爆風で吹っ飛ばされたくらい、、、
まあ、歩ける




よかった、対した怪我はしてない、、、



じゃじゃーん菊池
なんなんだ急に!
ぎぞく
皆無事か!?
次々に人が出てくる



取りあえずここにいる人は全員大丈夫そう

ルザク
ここに居る人は大丈夫そうだけど、、、
ぎぞく
向こうの人もそこまで対した怪我はしてない
さすが、ぎぞくさん
立ち回り良すぎる

ルザク
よかった、、、
そういってるけど、、、






まろ
安心するのは、早いと思う、、、

と、タイミングを見計らったように知らない奴らが出てきた
主
はい、めちゃくちゃ連続でだしてみました
主
ちょっと、昨日はそもそもログインできなくてですね
主
家の事情とかもあって、別のノートに話をめちゃくちゃためていて、、、
主
それをコピペしたり、もう一回読んで組み替えたりしてます
主
雑談でした
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ