第102話

練習後
3,588
2021/11/29 06:23
金井(なまえ)
金井あなた
ふぅ、、。
向井康二
向井康二
大丈夫?
金井(なまえ)
金井あなた
なんか、さ、。
自分の体力を痛感したって言うか、なんか、。安心、した
向井康二
向井康二
安心、?
金井(なまえ)
金井あなた
考え方、おかしいのかもしれないんだけど、さ
向井康二
向井康二
うん
金井(なまえ)
金井あなた
なんか、自分の上限って言うのかな、やっていいラインを見つけられた気がして。
ごほっ、っふぅっ、っ
向井康二
向井康二
(背中を擦りながら
うんうん、じゃあ、今日はいい練習になったって思えたん?
金井(なまえ)
金井あなた
うん、!
向井康二
向井康二
それやったらオールオッケーやな
俺も安心した
金井(なまえ)
金井あなた
え、なんで?
向井康二
向井康二
あなたが自ら助け求めに来たからさ
ま、ちょっと我慢しすぎやけど
金井(なまえ)
金井あなた
えへへ、ちょっと試したかったんだよね、自分のこと
向井康二
向井康二
今は?大丈夫なん?
金井(なまえ)
金井あなた
、、。、。立て、ないです
向井康二
向井康二
痺れる?
金井(なまえ)
金井あなた
、ん、。
向井康二
向井康二
よし!よく言えた!(撫でる
照兄ー?
岩本照
岩本照
ん?どした?
向井康二
向井康二
あなたのこと運んだって。
足痺れてて、立てへんって
岩本照
岩本照
おっけー、俺の荷物お願いしていい?
向井康二
向井康二
もちろーん
岩本照
岩本照
じゃ、あなた背中乗るか?
金井(なまえ)
金井あなた
ごめん、ね
岩本照
岩本照
おんぶくらい、いつでも出来るっつーの
金井(なまえ)
金井あなた
ありがと笑
お願いします
岩本照
岩本照
はいよっと

プリ小説オーディオドラマ